Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

橘ひろなさん WALLPAPER撮影会(小撮) 2017/07/29 Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2017-07-30 22:21:41 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 葉山の洋館を使った撮影会 昼間のゆなちゃん撮影は、自然光をどう活かすか頭をひねり、夜のひろなちゃん撮影は、自ら光をどう起こすか頭をひねりました。
小撮だと、他のカメラマンさんが同じシチュエーションでどう撮るか見れて勉強になりました。ライティング悩む姿にも、共感を覚えました。

 プレーンな光にするのも何かなと思い、今回は思い切りアンバランスな光、スポット光で撮ることにしました。
ちょっとドキドキ感があって、気に入ってます。

深夜のウォーキング効果もあって、ひろなちゃん相当体を絞り込んだようです。 そんなモデルさんの努力に少しでも答えたいですね。











続く


最新の画像もっと見る