Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

CHIMUさん Smooth イルミネーションセミナー Vol.3 2015年11月12日

2015-12-04 23:51:40 | ポートレート
モデルさん 本人の承諾済み掲載です。 無断転載、無断2次使用禁止です。

屋外でのストロボ前提の初撮影会、Part3どうぞ!

CHIMUさんからのメッセージもあるので、最後まで見てね!

















本格ストロボ撮影は、これがはじめてで、失敗作もたくさんありました。
今回UPしたものにもピントを外してるものもありますが、ここが外付けストロボの出発点、回を追う毎に上達して活ければと思います。

さて、今回モデルを務めていただいたCHIMUちゃん 今、レースクイーンの祭典でチャレンジしています。
優勝するには、皆さんの応援が必要です。投票は無料です。1分お時間いただければ、投票できます。

以下、CHIMUちゃんのメッセージです。


「CHIMUのPhotoを見ていただいてありがとうございます。日本レースクィーン大賞を目指してます! 無料でも投票が出来ますので清き一票をお願いします!! 投票方法は私のブログに詳しく書いてありますのでそちらも見てください!」


投票方法は、こちらをご覧ください。

まずは12月10日で、上位20名に残れば次のステージに進めます。
ちょっとだけ、背中を押してあげていただけませんか?
よろしく、お願いします。