ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

フラワーデザイナーKAORUKOさんとの出会い

2007-04-03 18:54:32 | 日記
今日、素晴らしい方にお会い出来ました。
イギリスに住む叔母が一時帰国していて「フラワーデザイナーのKAORUKOさんにお会いするの。」と言うではありませんか。
お話によると、古いお友達だとか!
「私も行くっ!」
と図々しくもお宅まで付いていってしまいました。
KAORUKOさんのご自宅は、わたくしの家からなんと車で10分。(とっても素敵なお宅でした。)
ズカズカと入り込んだうえに、美味しいお食事まで頂きました。(図々しいにも程がある!)
とても美味しかった~!いっぱいお替りしちゃいました。
KAORUKOさんは美しく素敵な方で、いきなり押しかけたわたくしにもお優しく気さくにお話して下さいました。
生き方がとても真直ぐで、曇りが無くわたくしのお手本です。
そこにいらっしゃるだけで、人に安らぎを与えてくださいます。
KAORUKOさんを見習ってわたくしも頑張ります。
どうすれば近づけるかしら?爪の垢ぐらいじゃ駄目かな~。
写真、KAORUKOさんはとても美しく写ってらっしゃいます  わたくし・・・・緊張して顔が引き攣ってます   

KAORUKOさんの公式ホームページはこちら↓
http://www.kaoruko.co.jp/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーと海のおかん)
2007-04-04 12:04:55
わ~~凄い凄い♪
テレビで見た人と一緒に写ってる~~♪
と大はしゃぎのミーハーな私でした。
それにしても、こんなにお近くに住んでらっしゃったなんてビックリですぅ!
返信する
Unknown (まる)
2007-04-04 22:24:14
すっかりご無沙汰しています。
ご無沙汰している間に、こぼびさん、骨折なさったのですね。かわいそうに・・・。
足の骨折って(骨折したらどこでもですが。)しんどいですよね。お風呂もお手洗いもお出かけも。
(私も経験有りです)
もうだいぶ治ったのかな?
早く全快しますように!

こぼびさんっ!!!
こぼびさんってすごい!!
こんな有名人と一緒に写ってるっ!!
同じくらいのオーラでてます~^^!
すてきですー!!!
返信する
素敵な方でした。 (リオ丸)
2007-04-07 18:27:58
想像では長身な方なのかと思っていましたが、お会いしてみれば小柄で小顔な方でした。

お手伝いさんがお食事を用意して下さったんですが、とても美味しかったです。
お宅も素敵でした。

えへへ~羨ましいでしょう~♪
返信する
やっぱり素敵!! (yoko~☆)
2007-04-09 15:40:31
こぼびさま!こんにちわ!!

こぼびさま! 超美しいわ!!
VERYより、こちらの方が良く撮れてます!
元々が美しいから何でもOKなんでしょうけど、うっとりですわ!!!

私はこぼびさんのお宅に伺いたいです!!
返信する
何時? (リオ丸)
2007-04-22 17:13:14
いつでもいらっしゃって下さい!いつ?いついらっしゃいます?
こんなド狭い我家で宜しければいつでもいらっしゃって下さいよぅ!
私だってyoko~☆に会いたいでっす!
返信する