ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

骨折その後 2

2007-03-27 08:42:06 | 日記
まだ、折れてます。(T_T)
3週間近く経つので、いい加減に骨の奴も気を効かしてひっつけばいいのに!
気合と根性が足りないのだろうか?いや、足りないのはカルシユウムか?
「固定しといてね。」と言う医師の言葉に背き、勝手にテーピングと固定板を外しお風呂でゴシゴシ洗ってます。
だって、ずっと足を湯船につけずにビニールで覆ってお風呂に入るなんて・・・臭くなるじゃない?足から加齢臭したらどうしてくれるのよ。
お風呂の度にジーっと観察するのですが、関節がまだ無いんですよね~。
だから曲がらないのか・・・。と呟きながらジーっとさらに観察。
う~ん、親指とサイズが変わらない。
一体何時になったら元のサイズになり、関節が現れるのだろう?
このうっとうしい固定板はいつ外れるのだ?
うりゃ!と気合で曲げてみる。
おお~イタイ!やはりまだ折れているのか?
今日あたり、再び病院に行ってみようかな?面倒くさくって前回のブログ以来行ってませんでした。なんか変な方向向いているし、ちょっくら整形外科へゴー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また… (まやな)
2007-03-27 20:13:01
そんな大胆なことを(^^;
ホントにルックスに反してますよね(笑)

関係ないんですけど、足は親指が一番長いですか?
私は人差し指なんですけど、この違いってなんなんでしょうね?
前からちょっと疑問に思ってました。
と言いつつ、調べてもいないんですけど。

とにかく、お大事に!
返信する
そうなんです。 (リオ丸)
2007-04-07 18:25:00
はい、ちょっと反省・・・。
でも、今日始めて自分のスニーカーが履けました!
もう、完治は目の前です。
返信する