男性・メンズ専門ネイルサロン ROSAGE(ロザージュ)ブログ

男性・メンズ専門ネイルサロン ROSAGE(ロザージュ)のネイルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

身近な男性ネイルケア その8 「海猿」 伊藤英明さん 

2010年09月27日 | ネイルビズ
みなさんこんにちは、最近気温が下がり、一気に海に行く気温ではなくなりましたね。

そんな中、日中の尖閣列島問題で海上保安庁の活躍が取り上げられていますが、海上保安庁と言えば海の国境を守ったり、海難事故から被害者を救出をしたりと、海に囲まれた国家である日本には絶対的に欠かすことができない仕事をしている方々です。

そんな海上保安庁のレスキュー隊員にクローズアップして、隊員が行っている日々の鍛練や想定される危険な救助を描いたドラマである「海猿」は人気を重ねてシリーズ化しましたが、今回の映画で、一区切りと言うことで、公開は嬉しいのですが、最後と聞くとちょっとさみしいですね

ところで今回の身近なネイルケアですが
海猿の主演をされていらっしゃる伊藤英明さんの指先を見ていきたいと思います。

海猿をご覧になられたことがある方はご存知かと思いますが、この映画に海上保安庁の隊員として登場される役者さんを見ていると、劇中に現場のワイルドな姿と礼服に身を固めて、正装されている姿を見かけられるかと思います。

今回の1コマは伊藤英明さんの白い正装姿での敬礼です。

このときの伊藤さんの指先は、直前までの現場で死線を彷徨いながら救助をしているオイルまみれの指先とは打って変って、凛々しく整えられ、「清潔なイメージ」と「清い印象」をケアによって引き出されている感があります。

男性が指先のケアをすることは、オシャレと言う以前に、清廉なイメージを発揮してくれます。

まだ施術したことが無い方は、ネイルケアを是非ロザージュで体験ください。

ご来店頂く際にはお手数ですが、下記HPから、店舗状況をご確認の上ご連絡いただければと思います。
お手数をおかけして大変申し訳ございません。


男性・メンズ専門店 ロザージュ

http://www.rosage.jp


コメント   この記事についてブログを書く
« 「所さんの目がテン!」はネ... | トップ | 爪をチェックする習慣は体調... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイルビズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事