男性・メンズ専門ネイルサロン ROSAGE(ロザージュ)ブログ

男性・メンズ専門ネイルサロン ROSAGE(ロザージュ)のネイルブログです。

身近な男性ネイルケア その3 踊る大捜査線 織田裕二さん     男性・メンズネイル専門店ロザージュ

2010年07月22日 | ネイルビズ
みなさんこんにちは。
今回の身近な男性ネイルケア その3としまして、現在放映中の「踊る大捜査線3」の
主役をやられている織田裕二さんを取り上げてみたいと思います。


基本、織田裕二さんが演じる、青島刑事はオシャレと言うよりは、ワイルドなかっこ良さがあると思います。

しかし、青島刑事のコートをただ買って見たところで、青島刑事のようにワイルドでカッコよくならない事が多いと思いませんか?。

この写真見られて、どう思われますか?
様々なところに気が配られているのがわかりますでしょうか?

目に飛び込むもので、大きいもは、「青島コート」があります。
このコートは現場で働く刑事の「着ざらしワイルド感」をとても出しています。

でもこれだけだと大変さとワイルドさは伝わりますが、青島のキャラクターを印象付ける全てとは言えないと思います。

織田裕二さんが演ずる青島刑事の外見における魅力はギャップだと思います。
コートはワイルドなのに、それ以外の装飾品である

ネクタイ
シャツ
スーツ
時計


すべてが整えられているのです。

装飾品以外のギャップとしては、整えていない風の無造作ヘアですが、
この画像で見てもらえば分かる通り、
髪は無造作ヘアであることに対して、

指先は、しっかりネイルケアされているんです!!!

ワイルドなのにきめ細かい各部への配慮が、「ワイルドだけど清潔」と言う、
青島刑事が今までの刑事ドラマにないキャラと言える理由であり、好感度のモトなんでしょう!!

身近なところでネイルケアは皆さんの周りに始まっています!

踊る大捜査線3を見て青島刑事になりたいと思った方!
これから踊る大捜査線3を見に行って青島刑事を感じたいと思う方!

是非、上野の男性ネイルケアサロン ロザージュでネイルケアをして見てください。
2940円でぐっと青島刑事度が増すと思います!!

メンズサロン ロザージュ 
http://www.rosage.jp/




     

最新の画像もっと見る