ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

寝た気がしないです。

2009-01-21 21:41:10 | Weblog
夜勤後、タクシーで帰宅しました。
帰宅したのが、3時過ぎてました。飯食べたり、風呂入ったりしてたら、寝るのが4時過ぎになってました。
で、起きたのが9時30分頃でした。

睡眠時間が5時間30分ぐらいで、いつもと同じぐらいなのに、疲れが取れないです。っていうか、すごく眠かったです。

午後出社したのですが、眠気が覚めないので、仕事なんか手につかず、規定時間に満たないけど、定時帰る事を決意したのですが、作業が次々ときてしまい、結局、規定時間働いてしまいました。

…………もうネタ、ないです。

どうしようかな。

あ、そうだ、今週の金曜日、水樹奈々さんのライブでしたね。一応、有給休暇は取る予定ですが………ちょっと休めるか雲行きが怪しくなり始めてます。

何とかして行く方向で調整しないと、せっかく取れないたチケが勿体ないですから。っていうか、逆に行けないとわかった方がチケ譲るなどの対応ができるんですが…

もう、眠すぎ!!という訳で今日はここまで。

最後に、写真アップしておきます。知恵先生のお歳暮セットのもう1種類のパッケージです。

最新の画像もっと見る