ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

なんでだろ~

2006-06-01 21:11:35 | Weblog
やっぱり、うちの会社の人って変だなぁと再認識した、ゆみたんです。

上手い言葉は思いつかないのですが、『常識はずれ』?『常識が通じない』?って言えばよいのでしょうか。
作業が期限まで終わらないとわかっていて、ちょっと残業しただけで帰るって、どういう事でしょうか?
ハッ!!まさか期限延ばす気なのか~。
でも、遅くまで作業やって間に合わないならわかるのですが…

はっきり言って、愚痴るだけの奴とか、すぐにふらふらとどこかに行く奴なんていらないですよ。

あっ!!そうでした。今日チームが違いますが、うちの会社の人が新たに配属されました。
はぁ、どんどん自社の人間が増えていくのってかなりカチンってきますね。
だって、一人の方がかなり気楽ですから。

今日は千早からブーストメールがきましたので、既に亜美真美、トリオがブーストしてますが、明日全て消化しようと思います。
今度は千早DAマス受かるとよいのですが・・・レベル12あれば受かりますよね。


最新の画像もっと見る