ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

そろそろ、変えようかな?

2007-03-01 21:06:12 | Weblog
何かというと、プロフィールなんですけど…

昨日ちょっといじくったのですが、あれって、始めてからほとんど変えてないので、ちょっと…変かも。

かなり前から変えたいとは思いつつ、文章が思いつかないので、今まで放置してきたのですが…………これからも放置かな?
………
結論!!気が向いたら、変えます。

話を変えますが、あと明日乗り切れば、3連休ですよ!3連休。
来週の月曜日は私はお休みです。
特に何かするわけではないですよ。ただ、会社に行きたくないだけです。

なので月一ペースで有休使ってます。使わないと勿体ないですから。

来月はもちろん4/2に休み入れました。
疲れて仕事なんかできない状態になってるはずなので…

そういえば、ちょうど一ヶ月後ですね。
うっう~、楽しみかも!

忘れてた。今日、TSUTAYAから準新作と旧作が半額でレンタルできるクーポンを貰ったのですよ。
これで借りまくるぞ、っと思ったのですが………
色々、出費が重なって………
そんなに借りれない事が発覚ですよ。しょんぼりです。

あっ!!逆転裁判4限定版を予約できるところ探さないと。
もう、遅いかな?

今日のアイマス

春香・あずさ:オ(全国60K合格)
やよい・ゆきぽ:オ(全国70K不合格)

昨日から春香あずさデュオがブーストしてたのですが、昨日はアイマスやる気なかったので、スルーしました。なんか昨日はGT祭だったそうで、スルーしてよかったです。

春香・あずさデュオですが、HUM1人既に入っていたのですが、エントリーしました。
そしたら………ギャー!!
同時INで枠外戦ですよ。
各節ボム投下して☆26個で合格

やよい・ゆきぽデュオはまた同時INで枠外戦
敏腕+ブーストでレベル15だったので、勝てるかなと思ったんですけどね。
3節目にバット引いてしまいました。2節目まではフルで☆とってたんですが・・・
結果は☆25個で☆1個差で負けました。
自分が許せないです。詰めが甘すぎですね。今度から気をつけよっと。

!!!そういえば、亜美真美バースデイ記念のドラマCD、アイマスドラマCD『NEW STAGE』2と3まだ聞いてないよ~。
ラジましょ!も聞かないと!今回のCMは何かな?「天海 はる・・・」のままかな?

ううっ、ひぐらしやってる場合じゃないや。

最新の画像もっと見る