Polepole Time vol.2

のんびり ゆっくり 自然の流れのままに・・・。by 響

服も出会い

2018-05-06 21:03:12 | 歌うこと
ライブ発表会で着る服を買いました。


曲のイメージに合うものを探していたら、

2枚の色違いのものを見つけて、鏡を見ながら

どちらにしようかな、とずっと迷っていました。


すると女性店員の方がいらして、それらの服の

良いところを説明して下さって、それでも

迷って、「歌の発表会で着る服を探していて」

と伝えたら、「何人位入る会場ですか?」

「どんな感じの歌ですか」等と聞いて下さり、

一緒に考えて下さいました。


最終的には、自分で「こっちにします」と

決めました。こういうのって、本当は心の中では

最初から答えが出ているのだと思います。

それらの2枚の服の内の、初めに目についた方の

服を選んだので。理屈をつけて悩み始めたら、

直感を信じてみるのも手ですね。


昨日は、あるお家の、端午の節句の素敵なお飾り

を見せていただいて、心が和みました。

明日はどんな一日になるかな。楽しみです。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。