がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ハリポタ土産!

2015年06月17日 22時37分04秒 | 水泳
ホテルから送った荷物が届いたので、

USJで買ったお土産大公開!

まず、上の写真はヘドウィグのキーホルダーですな。

これ以外はみんなお菓子です。(笑)



魔法の杖型チョコ。

チョコじゃない杖も売ってるんですが、3200円だったかな。

お嬢が去年買ってきました。

でもね、あってもどうしようもない。(笑)

チョコなら食べられるもんね。




ルーピン先生のチョコ。

ハリーポッターの第3作、アズカバンの囚人の最初の方で、

汽車の中でディメンターに襲われたハリー。

助けてくれたルーピン先生がくれたチョコです。

「食べなさい、元気がでるから」って言ってくれたんですよね。



これはチョコ、クッキーなどのアソート。


こんな少ししか入ってなかった。

缶の模様が各寮の印になってます。

5個セットなんだけど1つずつ姪っ子、息子などに配る予定。



カエルグミ。(アップル味)



ミミズグミ。(オレンジ味)(笑)

まだ食べていません。

以上ハリポタエリアのハニーデュークスで買いました~。

去年、オープン時に行ったお嬢はカエルチョコ、百味ビーンズを買ってきましたが、

そのときはなかった物ばかりだそうですよ。

そう、百味ビーンズはまだ販売してましたが、

ほんとに美味しくないので今回は買いませんでした。

カエルチョコも大きすぎて何日もかけて食べたんですが、

今回行ったら小さいカエルチョコが袋入りになってるものを売ってました。

消費者の希望でいろいろ商品開発してるんでしょうかね。

ハリポタ以外では、こんなものを。



スパイダー麺。

人気商品なんでしょうか?

USJのそこかしこで売ってました。

ガイドブックにも載ってたしね。


いや~、すっかりUSJの策略に乗ってしまいましたね。(笑)

でも、なんかこういうところに来ると買いたくなる~。



以上、USJでのお買い物でした~。



はい、練習の方は、ちゃんと行ってきましたよ~。

肩はやっぱり大したことなかったみたいです。

プールへ行ったら、トライアスリートさんも泳ぐところ。

今日は時間も限られてるので、最初に「よっ」って感じで挨拶してから、

お互い話もせず、黙々とそれぞれ練習。(笑)

アタシは念のためBaの練習を避けてFrのみ。

メインは、

50m×4本 Fr on 50″

50m×4本 Fr des on 1′20″

まだまだスピードは出ませ~ん。(笑)


明日はkコーチのレッスン!

がんばろっと。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリポタの余韻に浸る | トップ | 200IMの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこびー)
2015-06-18 21:50:26
初めましてよこびーと申します!突然のコメント失礼いたします。僕も水泳をやっていて学生での競泳生活を終えた今でも水泳をしています。毎日無駄のない練習や速くなる為の方法や練習を研究し、実験して自分自身で取り組み、高校の時はインターハイ5位になることができました!水泳選手として必要なトレーニングや練習するごとに成長する方法を見つけて現在は選手兼コーチをさせていただいております。成果に繋がる練習や家で速くなる方法をこちらのブログに記載しておりますので是非参考にしてみてください!http://ameblo.jp/yk0yk3yk3yk1
返信する
Re:Unknown (チームo.k!)
2015-06-19 17:48:11
よこびーさん、コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事