がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

お食い初め膳

2021年03月14日 12時56分27秒 | 日記

先週、お孫ちゃんが100日を迎えました。

行ってお祝いすることはできませんでしたが、たくさん写真が送られてきましたよ。

100日のお食い初め膳。今はこんなのデリバリーするんですねぇ~。

昔は小さな鯛を買ってきて、自分なりにそれっぽいお祝いをしたような記憶ですが、

こんな立派なお膳をデリバリーできるなら、結構なことです。

写真屋さんに行って、初節句や100日のお祝い写真を撮ったそうなので、できあがりを楽しみに待っていよう。

撮影中の動画も送られてきましたよ。

いろいろ撮ったみたいでおもしろいわ~。

クマのコスプレ写真も撮ったそうですが、オプションで料金もかかるのでプリントは頼まなかったって。

でも、撮影動画がかわいかった。(笑)

赤ちゃんの成長ってホント、早い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか更新できない | トップ | 悲しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事