がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

どんど焼き

2019年01月13日 22時01分25秒 | 日記
近所の神社では、今日がどんど焼きでした。

正月飾りを持って、神社へGOですぅ!



このアングルだと、もすごい森の中の神社みたいですね。(笑)



いやぁ~、お天気いいですけど、今日は寒かった。

このときで、マイナス6℃くらい。



甘酒、いただきました。

もうちょっと熱いとよかったんだがな。

おみくじも引いてみましたよ。



元旦よりちょっとよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事