がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日もドリル

2012年09月26日 23時46分56秒 | 水泳
最近こんな食べ物の写真ばかりのような気がする。(笑〉

今日はお嬢の用事に付き合ってあげた代わりに

ランチをおごってもらった~!


でね、これはお嬢の頼んだパスタだったんですが、

お嬢が全部食べ終わる頃になって

ようやく私の分が出てきたんです。

それっていくらなんでも遅すぎですよね。

普通のたらこスパゲッティなのに~。

プチ怒りをおぼえてちょっといやみを言ってしまったわ、おばさん。

(あ、でもそんなひどく怒ったわけじゃないです。ちょっとですって。)

どうやら、間違えて遅く注文した人に先にだしてしまったらしく、

お店の子が謝ってくれて、

その上コーヒーまでサービス。

お店を出るときにまでわざわざ出てきて謝ってくれたんです。



ここまでされちゃうと、おばさんとしては

返って申し訳ない。

もっとやさしくしてあげればよかった。


ミスは誰でもどんなお店でもあるよね。

でもそのミスの対処の仕方ひとつで、

本当のその人、そのお店の中身が分かるってもんだわ。

店員の教育が行き届いているのね~。

それともその子がいい子だったのかな。


でも、おかげでまた行ってあげてもいいなって気になりました。

単純なおばさんだわ。



さて、そして今日の夜はマスターズ練。

ここ最近人数が少ない。

今日は4人。

2人で1コース!

それはいいんだけど、

またしても存続の危機が訪れるのはやだな。

それに飛び込みの順番が早く回ってきて疲れる。



そして予告どおりドリルをやりましたよ~。

先週と同じ、

25m×8本 FrキックのFly 2本

      背面ドルフィン 2本

      顔付けBr 2本

      肩タッチFr 2本 

サークルは55秒でした。

メインは、

50m×2本 choice form on 1´15″

25m hard choice on 1´00″

これを2set。

choiceはFlyとBa。

最近短距離の練習をま~ったくしていないので

25hardはぜんぜんダメ!

記録会が終わったら短距離練習しようっと!!


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« most romantic?? | トップ | ぜんぶhard~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事