がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

死にそうだった。

2017年08月14日 17時35分22秒 | 水泳


死ぬかと思った。3日間、あまり寝れず、食べられず。

体調不良で臨んだ8フリ。

100くらい泳いだところで、これ、ヤバい。最後まで持たないかもって思った。

しかし、夢に見た世界マスターズの最初の1本で途中棄権というのはなんとしても避けたい。

でも、体調不良で泳ぐなんてのが無理なのが8フリなのだ。

だんだんこれはレスキューされるハメになるかも、と思うくらいつらかった。

とにかく記録を残すべく、完泳だけを目指しました。

途方もなく遅れてゴール。プールからあがるとき、

are you ok?と役員に聞かれるくらい死んでた。

顔色青かつたってあとから言われました。

初めてのジャパンのときもそうだったけど、デビュー戦って思うようにいかないものね。

(T ^ T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か?! | トップ | そして2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事