ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

想定外(r 8.5km)

2020年05月23日 20時20分14秒 | 日記

 電柱の立替工事が来た。手早く立てたのは良いがどう見ても傾いているので、ガードマンに「傾いている」と提言したら、「あれでええんです、真っ直ぐ見える隣の方がほんまは傾いとんです」との返事。んなあほな!

 仕舞いかけていたが、提言を入れたのか、やがて下げ振りの様な物を取り出して傾きをチェックし、微調整した。それでもまだ傾いているが仮電柱だからいいのだろう。

 突っ立てただけで支線も何もないから早く完了して欲しい。先日の様な震度4が起こることは想定しないのか。

 きのう持って帰った糠を煎った。

 加減が分からないが、生糠が良いと言う人もいるので物足りないくらいにした。しばらく保存するので、虫がわかないように一応火は入れておく。

 SUPでサーフィンの練習をしていた。

 それをドローンで空撮していた。ジョギング、8.5km。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿