酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

おとはAgain

2010年10月19日 | 柴犬いじり
いってきました柴犬いじり。お相手は懐かしい「おとは
1年半ぶりの再会ですが、実はこの「おとは」は、もう子供が子犬を産んでおばあちゃんということらしいです。

毛が生え変わり少し様子が変わりましたが、おとなしくのんびりした気風はそのままでした。


ワンともすんとも言わず、ほんと、おとなしい柴犬です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんの反撃 | トップ | GoProアクセサリーの不思議 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やーも)
2010-10-19 18:08:31
わ~たまりませんなぁ~

動画見ながら

「おとはちゃん 早い早い!」

とか、つい言ってしまいました(笑)

ほんまいいですなぁ~わんこ。ほしい・・・・・
返信する
Unknown (root66)
2010-10-19 20:36:49
柴犬、いいですねぇ。
まだ、子犬動画も用意しております。
返信する

コメントを投稿

柴犬いじり」カテゴリの最新記事