酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

うーん。日本の行政とマスコミは・・・

2010年07月08日 | サッカー
サッカー岡田監督、大阪府から感動大賞=「ふるさとでの表彰は誇り」〔W杯〕(時事通信) - goo ニュース

確かに感動した。良かった、岡ちゃんに恨みも無い。
しかし、大阪府が感動大賞ってなんだよ?それを報じるマスコミの姿勢にも、なんだかな。

駒野は悪く無い。本田も頑張った。よくぞ決勝トーナメントに進んでくれた。有難うニッポン。

でも、言っとくぞ。

「世界で一番早くW杯出場を決めて」おきながら、直前までさ迷い、3年間続けてきスタイルを捨て、一か八かの勝負がうまく転んだだけだ。
これでは2回目は無いよ。常に世界のトップで戦えるサッカーを目指して欲しい。

マスコミは、次のW杯まで責任を持って報道してくれ。強くなれニッポン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010南アフリカW杯、決勝戦は | トップ | 俯瞰の世界、カイトフォト »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事