飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

安っぽい金メタル!

2006年02月26日 18時03分04秒 | ●YAMACHANの雑記帳
あのドーナツみたいなヤボな金メタルだけど何とかなんないのかと思っていたらヤッパリ居るんだな~(笑)イタズラ好きな人が・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また頭が出るかな(笑) | トップ | 柴橋さん朝ズバ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさー (K )
2006-03-16 19:23:11
オヤジ丼さー、WBCで日本はたいしたことなかったね。 イチローがさー、向こう30年は日本とやりたくないって思うぐらいって変なこと言ってたのを見てさー、こりゃ変だね勝てないかも知れないねって思ったんだけどさー、普段地道で実直だったイチローがさー、なんであんなこと言ったんだろうね。 魔が差すとろくなことない、って言うことなんかなーって思ったりなんかしてるところだす。 ってことで、お久しぶりどした。(礼
いま、気がついた(笑い (飛騨猿)
2006-04-20 22:37:44
イチローの調子が いまいち ですね。

WBCで、精力を出しすぎたのかな^^

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事