飛騨の山猿@飛騨マーベリック新聞・小沢一郎と共産党アレルギーを捨て野党共闘し一丸となって政権奪取しよう♪

★憲法九条厳守★オリーブの樹(統一名簿)★日米安保見直し★原発廃棄★日々是好日★好きな演歌

☆NHK予算審議で、孫崎享氏を誹謗する自民党大西英男議員を許せない!

2013年03月22日 01時50分30秒 | ●YAMACHANの雑記帳

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42539&media_type=wb&lang=j&spkid=22241&time=99:00:00.0

夜中にNHKの平成25年度予算が審議されていた。その衆議院総務委員会を見てたら看過できない発言を聞いた。NHKへの圧力と思わざるを得なかった。信頼する孫崎氏の発言の一部をとらえての誹謗中傷に思えた。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42539&media_type=

国会という公の場での発言としては、偏った発言だ。僕が大西議員と逆に親孫崎だからかも知れないが挙げておく。(^^)



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ☆平成25年度高山市新年度予算... | トップ | ☆周近平新体制の中国との向き... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党大西英男議員許せない (山口正久)
2013-03-22 23:23:11
まさかこんな男に国会質問を許すとは、自民党はいつからこんな危険な政党へと堕落したのか?
NHKに不当な圧力をかけて、言論の自由を奪おうとする
とは。政府の公式見解と異なる発言をする人を『非国民」
呼ばりして締め出して無謀極まりない戦争へと突進した戦前の陸軍のやり方とそっくりだ。
NHKはこんな輩のいうことにひるんではならない。そして、東京16区の選挙民よ。こんな男を衆議院議員に選んだ自らの不明を恥じて欲しい。

犯罪者でした (twしてくれたかたありがとう)
2013-03-23 03:38:55
コンバンハ
もうご覧になってらっしゃるでしょうか?
わたしは腹がたってはらがたって寝付けません

日本を外国の下の独裁監視牧場に変える作業をばいこくどこうさくちゅうかとおもうと腹がたって ー -




,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

tutinoue ばぜどん
気になるなぁこのニュース <江戸川区汚職>都議に献金 贈賄側社長の談合組織 http://t.co/jzKZZTT2bU 塗装業者の談合組織が02~04年、大西英男・東京都議(60)に計78万円の献金をしていたことが分かった。

http://infonews.exblog.jp/4369263

<江戸川区汚職>都議に献金 贈賄側社長の談合組織

東京都江戸川区発注工事に絡む汚職事件で、贈賄側の会社社長(66)=公訴時効が成立=が会長を務める塗装業者の談合組織が02~04年、大西英男・東京都議(60)に計78万円の献金をしていたことが分かった。大西都議は毎日新聞の取材に「談合組織との認識はないが、社長からは後援してもらっている。事件の推移をみて返金を検討する」と話している。

 献金していたのは江戸川区指定の塗装業者19社でつくる「江戸川区塗装研究会」(現・江戸川エコアート振興会)。同区建築指導課係長、横内利光容疑者(56)=収賄容疑で逮捕=に約400万円のわいろを贈ったとされるのは同区の「大成塗装」社長で、社長は同会の会長を務めている。警視庁捜査2課は、同会について、区の塗装工事の受注を会員間で調整している談合組織とみて調べを進めている。

 大西都議が支部長を務める自民党東京都江戸川区第2支部の02~04年の政治資金収支報告書によると、同会から計78万円の寄付があった。また大成塗装からも計37万円の寄付があった。

 大西都議は1975~89年、江戸川区議を務めた。大西都議によると、社長は区議時代からの後援者。陳情を受け、それまで建設工事の一部として発注されていた塗装工事を建設と分離して発注し、塗装業者の利益を確保するよう区側に要請したことがあったという。大西都議は「これで塗装業者が直接、受注できるようになり、後援してくれるようになった」と話している。【

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事