飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

民主党岐阜県連の癌 渡辺顧問w

2010年04月12日 09時03分36秒 | ●YAMACHANの雑記帳
前々から岐阜の民主党県連の不甲斐なさを疑問視してきたけど今朝のスパモニを見て納得した。事あるごとに自由党と民主党が合併して以来、小沢批判してるグループがあったがそれが県連顧問の渡辺嘉蔵氏だったとは・・・・福島の偽肛門みたいやな~・・・(^^)
今日は高山市で今井雅人さんの国政報告会がある。
家内が入院中なので行けそうに無いが何とかして行って見たい。
多分、山下ヤスオ氏の応援会になるのだろうが、、、小見山さんを応援したくなるのが人情ってもんだ(^^)
http://www.w-kazo.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へにほんブログ村・ポチっ!とご協力を…
河上みつえさんの爪の垢でも煎じて飲め(^^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民除き各党冷ややか 新党... | トップ | 民主党!参院選大阪選挙区 ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どでもえーけど (zurahage)
2010-04-12 12:56:37
おっちゃん、右バナーリンクのお宿kbnetにファイル無いで。
祭り前のかき入れ時やないですか。
いれぶんPMに直しときなはれや
返信する
Thank you (YAMACHAN)
2010-04-12 13:24:03
教えてくれてありがとう。
貴方だけでっす。(^^)

祭りもガラガラ。喜界が島から送ってちょ(^^)
返信する
おうよ (zurahage)
2010-04-12 14:32:17
なんだかんだで俺っちが親身なのはわかってくれたかな
安くてB&Bはええのやけどねー
楽天トラベルの写真はもうちょい綺麗なのに代えた方がええと思うぞ


返信する
Unknown (智太郎)
2010-04-12 17:09:44
平沼元経済産業大臣や与謝野元財務大臣らでつくる新党「たちあがれ日本」が会見を開き、「打倒民主党」などを掲げる党の基本方針を発表したそうだが、夏の参院選挙が荒れそうで我々日本国民様の関心を引かずにおられない状況ですね? こんにちは!昨日とは打って変わり大雨でしょうか?コチラ静岡県東部地方は朝から大雨でしゅ。昨日は日曜日で我等夫婦の誕生日(嫁:4/10で北島三郎・和田アキ子・木村 佳乃と同じ)で(私:智太郎4/8で桃井 かおり・黒川紀章・お釈迦様と同じ)だそうでして、例年通りに合同誕生日会をしましたが、昨日は昼はピザーラを頼み、夜は近所の沼津市IC下の「ぐるめ街道」沿いの焼き鳥屋へ行き盛り上げました。タイトルは『嫁:4/10と私:4/8の合同誕生日会を盛大に ピザーラ&焼き鳥屋!』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我が家に呼んだピザ:ピザーラと嫁と手作り料理食卓写真」「夜の「ぐるめ街道」沿い写真」「35年間経営している焼き鳥屋店内写真」「全焼き鳥制覇写真」等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


返信する
(智太郎さんへ (YAMACHAN)
2010-04-12 18:16:13
時々投稿してくださいますが、URLなりブログのアドレスを貼っていただかないと行きようが無いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事