飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

小沢逮捕はあるのか(週刊朝日)2/5

2010年01月26日 17時58分28秒 | ●YAMACHANの雑記帳
今朝の新聞広告で気になったので例のごとく近所の本屋で買ってきた。
国会も鳩山首相と小沢幹事長の政治と金の質問ばかり・・・じっと我慢の一日だった。
にほんブログ村 政治ブログへ予算の審議をしてくれ!
小沢さんへ独り言:小沢氏の政治資金だけど暴き出すんじゃなくて、
この際、国家に返納したらどうでしょう。返納ということが
いやなら寄付・(財団でもいい)というのはいかがじゃろうか。
そして、首相になれないなる気もない小沢一郎氏に最高の勲章を授ける。
勲一等(^^)中曽根さんより上の位って無いのかな~・・・(^^)
そして、つまらん政治献金暴きで国会を無能化する野党・官・業の抵抗勢力を
真の公僕として再利用する。どや?賛成してくれよ(^^)>>アホウヨ連中 !!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビデオ配信】小沢幹事長定... | トップ | 空自次期輸送機CXが初飛行... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町の太陽)
2010-01-26 22:36:41
>国家に返納したらどうでしょう。

新生党と自由党の残余財産は返納してほしいですね。合法マネーですけどね。
返信する
国庫へ返納よりも (YAMACHAN)
2010-01-27 00:27:20
民主党本部へ入れるのが筋かも。

後段の勲章の件は、如何ですか?

長年の業績を素直に認めてやってください。

政権奪取した今、小沢一郎を非難する事は

岡田政権樹立を危うくします。

短気は損気です。

気が付いてください。
返信する
沖縄 (新ネタ)
2010-01-27 10:03:11
>小沢一郎氏に最高の勲章を授ける

中国/韓国/北朝鮮からの勲章ということですか?

【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=Y17uh-O6-jE



   ↓

返信する
民主党の (YAMACHAN)
2010-01-27 12:49:00
政権樹立の立役者として私は
素直に感謝したい。
土地購入は、投資目的でしょう。多分
現金で持ってると逆に疑われますからね~・・
あのころは、銀行とてぶっ潰れる危険を孕んでいたし現金を土地に代えて持っていたと考えれば何の問題も無い。
あーだこーだと文句垂れるのは
民主党政権を受け入れがたい勢力の
勝手なアジテーターとしての言い分に
過ぎない。
柄の悪い「さくらチャンネル」が潰れたのも
虫が好かない僕等のような古い人間が
まだまだ健在だという証拠です。(^^)
返信する
Unknown (新ネタ)
2010-01-27 13:21:47
>政権樹立の立役者として私は
>素直に感謝したい。

このままだと政権崩壊の立役者にもなれますね。本来、そっちの方が得意な人なんだし。


返信する
気分が悪くなるから・・ (YAMACHAN)
2010-01-27 13:47:09
ここへ、来るな!


返信する
Unknown (黒の散歩者)
2010-01-27 20:37:13
今晩は

山のふもとでウロチョロしている者には山の高さ・深さが分かりません。

Y様、山の高さ・深さを分かる者としてこれからもシッカリと進みましょう。
返信する
ま、政権交代しましたし・・・ (YAMACHAN)
2010-01-28 19:47:34
過去の小沢土地問題や政治資金規正法なんか
どーでもいいのに・・なんちゃって
息切れしてきました。

民主党議員が一致団結して頑張ればいいのに
なんで僕らが・・・なんて思ってしまいます。

頭にくるのは、マスコミです。
ま、彼らも生きるためと思えば、哀れにも思います。(喝)
返信する

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事