飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

岐阜4区も世代交代!今井雅人を国会へ!

2009年08月28日 21時15分27秒 | ●YAMACHANの雑記帳
本日高山市文化会館での飛騨地区で最後の
今井雅人個人演説会があって自転車で行って来た。
あばら家から20分、いい運動になった。
比例単独の前下呂市長山田良司氏の顔もあった。

思い起こせば、山田氏も民主党国会議員候補として過去2回出馬された。
今回は、比例単独、女神が味方して風に乗って当選できるかもしれない。
明日一日死に物狂いで頑張って下さい。
さて、我等もあと一日・・・頑張ろう(^^)
道路より福祉!
豊かな自然との共生をうったえる今井雅人を
自民党金子氏に代わって送り出そう。
エイエイオー
にほんブログ村 政治ブログへ投票に行こうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へクリクリしてって下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は官僚お役人の家来では... | トップ | 小沢代行・珍しく(^^)街頭演... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒の散歩者)
2009-08-29 00:37:42
投票時間に間に合わなかった、などないように注意しましょう。
天気が悪くなるらしいけど・・ (YAMACHAN)
2009-08-29 09:30:56
投票にいきましょう。みなの衆(^^)

期日前投票をお勧めします。エイエイオー♪

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事