田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

大道丸から薬研谷へ その1

2017-07-02 17:36:24 | 山登り

写真のストックも最後のシリーズとなりました

5月のゴールデンウィーク最終日

好天に誘われて 山歩きに出かけた時の写真です

 

上勝町の奥にある大道丸(1239m)を 東から見上げています

この鞍部には ミツバツツジが咲きほこっていました

 

Nikon Df VR 16-35mm f/4G(16mm) f/16 1/500秒 ISO640 WB:晴天

 

 

 

 

 

北の谷を見下ろして

 

Nikon Df VR 24-120mm f/4G(55mm) f/5 1/500秒 ISO320 WB:晴天

 

 

 

 

 

南を見ると 山犬嶽の緑が綺麗でした

2つのピークが 山犬の耳に見えますね

 

Nikon Df VR 24-120mm f/4G(52mm) f/11 1/320秒 ISO640 WB:晴天

 

 

 

 

 

この時期 緑の林も とても綺麗です

 

Nikon Df VR 16-35mm f/4G(16mm) f/11 1/200秒 ISO250 WB:晴天

 

 

このシリーズが終わる頃には

退院できていると いいのですが

 

平成29年5月7日 大道丸周辺@上勝町

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日から7月 | トップ | 大道丸から薬研谷へ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (たからひかり と申します)
2017-07-16 10:25:08
ブログ拝見させていただきました。

山の上のからの風景が清々しいですね。

どうぞ宜しくお願いします。
返信する
re: たからひかり さん (田舎人)
2017-07-17 20:16:35
はじめまして。
気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
ブログに書いてあるとおり、足を怪我してしまって、しばらくは更新も不定期になると思いますが、
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事