田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

朝の風景 R4-38

2022-07-26 21:09:49 | 風景

朝の通勤途中の

限られた時間と場所で

写真を楽しむシリーズ

令和4年の38回目は

久しぶりの海岸特集ですが

すかっとした

夏空にはなりませんでした

 

この日が

まだ夏っぽい空でした

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/9 1/500秒 ISO100
C-PL

 

 

 

 

 

台風4号が

九州に上陸した朝

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/6.3 1/1250秒 ISO1250

 

 

 

 

 

少し光芒が 足りなかったでしょうか

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(46mm) f/5.6 1/1250秒 ISO100
C-PL

 

 

 

 

 

嵐の予感

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/9 1/500秒 ISO320

 

 

今日は

本当に暑かった

 

1枚目 令和4年6月28日

2枚目 令和4年7月5日

3枚目 令和4年7月8日

4枚目 令和4年7月12日

小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« レンゲショウマ | トップ | 大川原高原の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-07-27 12:43:13
ブルースカイⅢです。

台風4号ですが、当初の予想ではこちらに来る
みたいでしたが、いつのまにか四国へ行きました。

しかし、今度の台風は、予想では中国に行きそう
ですが、途中で向きをガラッと変えて日本海を北上
するかも知れません・・。

今回のお気に入りは、4枚目です。
時化の中、釣り人の背景の雲が素晴らしいです。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-07-27 18:12:41
いつも素晴らしい写真拝見させていただき有難うございます。
いつも楽しみに見ています。
返信する
re:ブルースカイⅢさん (田舎人)
2022-07-27 21:09:48
えっ 台風 っと思って調べてみると
いつの間にか、出来ていますね。
しかも、来るのは週末じゃありませんか。
週末は新月期なので、楽しみにしていたのですがね。
どうなることやら(^^;)。

4枚目は、雲と釣り人が重なるように
海岸をけっこう移動しました。
おかげで、仕事に遅れそうになりました(^^;)。
私も、気に入っています。
返信する
re:ごーさん (田舎人)
2022-07-27 21:13:07
気に入っていただけて、嬉しいです。
足の向くまま、気の向くまま撮っていますので、
ゆったりとした気分で見に来てください。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事