笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

しばらくシンプル系が

2005年09月26日 22時38分43秒 | Weblog
続くかもしれません。
日曜日、約3週間ぶりにフラモバへの作品投稿をしました。前回・前々回とかなり凝った画面作りだったので、今回完成した作品を前にして思わず「シ・ン・プ・ル~」とうなってしまいました(笑)
でも季節の変わり目には丁度いい(癒し系の)画面かもしれません。
すでに私の携帯にはダウンロードされていて、例によって気が向けばパカパカ画面を開いて楽しんでいます。
問題がなければ、木曜日に掲載していただけるはずですので、プチ興味のある方はフラモバにアクセスしてみてくださいね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなお絵描きが大好き | トップ | しつこくしつこくディスプレ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事