笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

10月になったら、

2005年09月21日 23時53分19秒 | Weblog
友人のサイトリニューアルを「させて頂く」予定があります。
現在は更新作業を彼女がすることを考慮して、ごくごく単純なHTML構造で作っているのですが、今回は流行のCSSなどを取り入れて、もう少しメンテナンスが楽なサイトにする予定です。
実のところ更新するたびに「ずれる」ヘッダーやレイアウトに毎回ヒヤヒヤしている自分がいたりしています。

変更すべき部分を変更しても、されるべきでない部分は影響されずに残る。
こういうごくごく当たり前の設定がなされているサイトにすることで、彼女のお仕事のサポートができればいいな、と思うわけです。

現在レイアウト並びにデザインを構想中、なんて書くとかっこ良すぎだけど、私のスキルが追いつくか、それ以前に「リニューアルさせて頂けるんですよねぇ」(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とはいうものの、 | トップ | しつこくディスプレイの話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事