ブライアンの戯言

知って得する爆笑ネタや雑学ネタなどを大放出!最近はGMQや激アツムービーがアツイ!!

スペランカー 即死

2005年09月13日 01時14分07秒 | 激アツムービー
いやー、これだけ早くゲームオーバーになるやつ他に無いんじゃないってくらい早いです。ここまでくると即死コンボですね。
とゆーことで初代即死王は誰になるか?調査します。ゲームを始めてゲームオーバーになる時間が最も短いモノが初代即死王に輝きます!私の中ではボコスカウォーズ、バトルシティ、ミシシッピーあたりがかなり有力ですが、他にある方どしどしコメントどーぞ!10秒以内が最低ラインですね。
面白いネタになりそうなので投票設置するかもしれません。

とゆーより初代○○王の部屋が出来るかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (みったー)
2005-09-14 10:04:34
即死王ですか。

ボコスカとスペランカーは文句なしに上位ですね。

スタートからゲームオーバーまでの時間が短いものとなると、残機が無く、ライフ制でないゲームが選びやすいかもですね。自分があげるとしたらカラテカですかね。まぁ、あれは即死というよりは即自殺可という感じですけど(笑)
返信する
たしかに (ブライアン)
2005-09-14 11:43:57
カラテカ!忘れてました。今度タイムアタックして新コンテンツの登場と共に結果を公開しようと思います。

条件としては問題ないです。上記のスペランカーだってわざと死んでますから。そうですね。たけしの挑戦状がどのくらいかなぁ?開始からゲームオーバーが6秒切るソフトは上位間違いなしです。
返信する