ブライアンの戯言

知って得する爆笑ネタや雑学ネタなどを大放出!最近はGMQや激アツムービーがアツイ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵!! (チャウチャウ犬)
2005-05-24 23:41:25
これはおそらく、『アーガス』の無敵状態です。

あんまり強そうじゃないけど、敵は勝手に寄って来て勝手に倒せます。地上物に当たっても大丈夫です。

ゲーム中にいきなり画面上に現れる影と自分の影を重ねると、この状態になります。
返信する
不死身もあります (チャウチャウ犬)
2005-05-25 02:42:59
やり方は、ハイパーオリンピックとかスポーツのコントローラー(名前忘れました。)の①コンrunボタンを押しながらスタートするだけです。

両方とも持っている方は、一度おためし下さい。
返信する
へぇ (ブライアン)
2005-05-25 09:00:13
これは知らんかったですね。

ハイパーオリンピック技はロードファイターでもできました。スピンしてもボタン押せば立ち直れます。

最初ボスを倒したあと何をしたいのかさっぱりわからなかったです。

返信する