ブライアンの戯言

知って得する爆笑ネタや雑学ネタなどを大放出!最近はGMQや激アツムービーがアツイ!!

ガチャポン戦士2 ラーカイラムがボスと対戦

2005年09月08日 22時08分45秒 | 激アツムービー
通常では出来ない戦艦でのいきなりボスバトルが出来ます!
これは感動ですねぇ~。
コンピューター弱いので誘導ミサイルで楽に勝てますので省略しました。
もちろんザクでもできますよ。
ザクじゃさすがに勝てないなぁ。相手と同じくらい動けるスピードがあれば引き分け以上には出来ますけど。ちなみに戦略上好きだったMSは低価格なら1ターンで出来るMARASAI、最強R-JARJA!2ターンものならENが144もあるZIONG接近戦で勝負のH-HAMMA
3ターンものならυ-GUNDAM
ハイメガ使うならZZ-Gが最強!
No.20の宇宙ステージが好きでしたね。

マジでよく出来たゲームです。タイトルとコンフィグの曲作るかのぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (みったー)
2005-09-09 08:46:09
小学生の頃によくプレイしたソ\フトの一つですねー。友達の家でプレイしたのがすごく面白くて、親にねだって買ってもらった記憶があります。これの後に発売されたカプセル戦記も買いましたけど、「MSを自分で操作できない」という前作のシステムとのあまりの違いに子供ながらにかなり落ち込みましたね(笑)

友達と対戦するときは初期の軍勢や資金の設定からいきなりモメてました(笑)

あ、動画に関するコメントでなくてすみません。自分の携帯は動画見れないもんで。早く買い変えなきゃだなぁ(苦笑)
返信する
ンむー。 (ブライアン)
2005-09-09 13:12:55
動画が見れないのは古い機種だからかな?

PCでQUICK TIMEを入れたら見れますけど。ここの激アツムービーは絶対他では見れないものばかりを取り揃えてますので見てください。雑誌掲載されないかなぁ?ブログで掲載されてみたいです。
返信する
にゃんと (みったー)
2005-09-09 13:37:24
あら、PCから見れたとは…。盲点でした。早速見てみますね。

動画見れないのは単に携帯が古いからです。なにせカメラ機能\もありませんから(笑)
返信する
なんだかんだで (ブライアン)
2005-09-09 14:43:03
もう激アツムービーも30を超えてるんですね。

手元の携帯にはまだたくさん入ってます。暇ないので今後ゲームする時間ないと思いますが、スーファミではほとんど手をつけてないからスーファミの激アツムービー期待してて下さい。
返信する