想うこと、月・雪・花の他に無し

愛車や趣味のことなど、日々の出来事の戯言を取り留めなく綴ってます

ツール・ド・フランス

2005年07月07日 | 戯言
いつのまにかツールが始まってた。今年はランスの最後のレース。前人未踏の7連覇を達成して引退の花道を飾れるか、という見逃せない年。(思いっきり見逃してましたが....TT)

昨晩、ツールを見ててふと思ったんですが、車を買ったばかりのせいか、やけにサポート・カーが気になる。
で、やはりいました AUDI!怪我をした選手を伴走しながら治療をしているシーンが映ってたんですが、そのメディカルのサポート・カーが白のA4カブリオレでした。他にも屋根に予備のチャリンコを載せたA4 Avantのサポート・カーが数台あったような気が。AUDIの他はボルボとフィアットを確認。でも、AUDIが一番サマになっている、というかツールにマッチしているかな。

一方、メルセデスやBMWはみなかった。というか、ツールのサポート・カーには絶対似合わんでしょ、屋根に自転車を積むような健康的な車じゃなし>メルセデスとBMW

メルセデスやBMWは基本的に日が暮れてからの車と認定します。乗ってるだけでγ-GTPが200を超えそうな気がするのは、偏見でしょうか。

最新の画像もっと見る