いつのまにかツールが始まってた。今年はランスの最後のレース。前人未踏の7連覇を達成して引退の花道を飾れるか、という見逃せない年。(思いっきり見逃してましたが....TT)
昨晩、ツールを見ててふと思ったんですが、車を買ったばかりのせいか、やけにサポート・カーが気になる。
で、やはりいました AUDI!怪我をした選手を伴走しながら治療をしているシーンが映ってたんですが、そのメディカルのサポート・カーが白のA4カブリオレでした。他にも屋根に予備のチャリンコを載せたA4 Avantのサポート・カーが数台あったような気が。AUDIの他はボルボとフィアットを確認。でも、AUDIが一番サマになっている、というかツールにマッチしているかな。
一方、メルセデスやBMWはみなかった。というか、ツールのサポート・カーには絶対似合わんでしょ、屋根に自転車を積むような健康的な車じゃなし>メルセデスとBMW
メルセデスやBMWは基本的に日が暮れてからの車と認定します。乗ってるだけでγ-GTPが200を超えそうな気がするのは、偏見でしょうか。
昨晩、ツールを見ててふと思ったんですが、車を買ったばかりのせいか、やけにサポート・カーが気になる。
で、やはりいました AUDI!怪我をした選手を伴走しながら治療をしているシーンが映ってたんですが、そのメディカルのサポート・カーが白のA4カブリオレでした。他にも屋根に予備のチャリンコを載せたA4 Avantのサポート・カーが数台あったような気が。AUDIの他はボルボとフィアットを確認。でも、AUDIが一番サマになっている、というかツールにマッチしているかな。
一方、メルセデスやBMWはみなかった。というか、ツールのサポート・カーには絶対似合わんでしょ、屋根に自転車を積むような健康的な車じゃなし>メルセデスとBMW
メルセデスやBMWは基本的に日が暮れてからの車と認定します。乗ってるだけでγ-GTPが200を超えそうな気がするのは、偏見でしょうか。