ひさしぶりの指定席

2012年12月03日 21時32分42秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日もまたまた朝から凍えるような寒さが肌を刺し、家を出る気にならないけど、

頑張ってボウリングに行って来ましたーーーーーー

今日のアベレージ(平均点)は126

私にしてはいい数字かな?

最近スランプで100超えない日が続いていたので嬉しかったけど、

1勝3敗…で、相変わらずチームはビリのまま…

ごめんなさい、足を引っ張っているのは私です

ま、楽しけりゃいっかーーがモットーですがね



そういうわけで、ルークは実家に預けていきました。

お腹の毛と足裏の毛とお尻周りの毛を義父にカットしてもらったのに…


写真忘れたよーーーーん


ブロガー失格ですねえ~~~



ま、そんなルークは、あれ?どこ行ったのかな?




「ここがぴったり



あらら、ルークちゃん男の人の足の間好きねえ~~~~~




「快適だよぉ!」



そっかーーーーーー。

私がいない間甘えておくのだよ?




「らじゃ~~~」



お休み~~~~~



今日もいい仔で番犬ご苦労様!

さてと、今日こそは…コメ返と訪問もしなくっちゃ!

では、皆さん、今週も頑張りましょうね~~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ良い仔のルークにな応援クリックをお願いネ






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空のおやつ | トップ | なんでもおもちゃ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-03 22:19:34
ボーリング、今まで3~4回しかやった事ないの
だからスコアとかチンプンカンプン・・・
ルークねえさんはマイボールとか持ってるんだよね(当たり前か)
スマートにボール投げてる人みるとカッコエ~って思うけど
ルークねえさんもカッコエエ?

お父さん凄いね、その体勢けっこう疲れるんだよね
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-12-04 10:54:48
ルークねぇさん、ボーリングの腕前凄いじゃないですか!?
126はかなりいいよ。
私の父が半プロみたいにボーリングやってましたから
くっついてよく行きました。(笑)
ところで、義父さま。
ルークちゃんの毛のお手入れできちゃうの?
凄くない!?
今日の記事はビックリすることばっかりですね。(^_^;)
返信する
指定席 (モコ)
2012-12-04 11:34:17
指定席はルークちゃんには快い安心できる場所なんですね
よかったぁ~
久しぶりに指定席に確保されてのんびりしたね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-04 18:18:42
ルーク君の家族はみなさん足が長いようで
うらやましいですねぇ~
広いからくつろげるんだなぁ~

ボーリング楽しそうです~
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2012-12-04 21:19:50
そうそう楽しむことが大事なのよ~~!!
ルーク君は実家で楽しんだみたいだし…(^_^;)

私もコメ返し遅いし(^_^;)
読み逃げばかりしております。ごめんなさ~いm(__)m
返信する
Unknown (kyon2)
2012-12-04 22:27:48
ルークねえさんってボーリングのスコア100超えなの?
すごいわぁ~~~
ワタシなんか100超えたこと・・・無いよ^^;
ルークちゃん実家で甘えてご機嫌だったのかな???
指定席。。。めっちゃ居心地よさそう~
今日もポチっとね☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-12-05 22:10:05
へ~やっぱり近くにないと行かないのかな?
近くのボウリング場で教室を開いていて、一回3時間の講義とゲームが6日間で3000円で募集があったの。
で、それを終了したら30人位のサークルが出来て、週一で対戦して順位を競うけど、
私の個人成績はビリから二番目(爆)
マイボールあるけど上手くはないのです。
だってさ~、昔は50行けばいい方だったから100超えるようになって喜んでいたら、
もともと上手かった人は170とか平気で出すんだよ~。
バケモノだらけですが楽しければいいのだ~(笑)
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2012-12-05 22:15:36
へー!!
お父様すごいですね!
私は昔は50超えればいい方でしたが、
3年習ってやっと100を超えるようになりました。
でもね、周りはバケモノだらけで、義母とかは170とか出してます(汗)
30人いるサークルの中で私の順位はビリから2番目(爆)
チームも最下位で申し訳ないけど、テケトーに楽しくやっています(笑)

そうそう、カットね。
昔私がやったら身を切っちゃったので、トリミング行くのはお金がもったえないなって言ってたら、
義父が名乗りをあげてくれました(笑)
お腹の毛とお尻の毛と足裏とシッポはやってもらって、
爪が黒いので爪きりだけ獣医さんにお願いしていますが、
お散歩で削れているので狼爪だけ300円で切ってもらっています。
可愛がってもらえてルークは幸せです~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-12-05 22:17:06
この体勢、人間はつらいけどルークは大好きでかっとんて行きます。
足と足の間に身をうずめるのが好きみたい…。
私の足は短いから嫌なんだってーーー!
ちっ!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-12-05 22:19:14
そうそうそう、152センチの私以外はみーーんな足が長いので
このポーズをするとかっとんで行って乗っています。
皆ルークがくるのが嬉しくてずっと抱っこしていて、幸せなワンコだなあっていつも思います。

ボウリング、時々ヤケを起こして「やまる!!」って言いたくなるけど、
やっぱり楽しいから辞められません~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事