靴下大好き!

2008年07月24日 22時18分09秒 | ルークの日常
ルーク、ルーク、何してるの?


「あむあむ。今忙しいの!」

それ私の靴下!


「ちがう!ボクの!」

穴あくから止めてくれーーっ!!


「じゃあね・・・。こうして・・・。」

??


「ないないしたもん。」

落としただけじゃん!!


最近靴下脱がさないなーと思っていて
脱いだの置いといたらやられました・・・。
ルークは靴下脱がすの上手です。
するっと脱がしちゃう。やーねー。


ルークにそっくりなパピヨン、
やまとなでしこのいねちゃんの活躍するブログでこんなの見つけました!

ブログ通信簿!!
ルークランドの通信簿は、じゃん!!



微妙・・・・。普通ってこと??
もっとがんばらなくちゃ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←お蔭様で426サイト中昨日は15位になれました。
            これからも応援クリック宜しくお願いします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座り込むルーク | トップ | ハイドロカルチャー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークちゃんとブログ通信簿 (モコ)
2008-07-24 22:28:16
モコも靴下大好きだよ。
どうしてなのか・・?
特にゴキ君の臭い奴・・止めてケレ~
モコが腐るよ・・・
ブログの通信簿でルークねえさんってよく話題にしていたっけ・・?
育児の知識や経験って・・
経験って13歳で出来るもんかねぇ~
返信する
この部分意味不明だね (モコ)
2008-07-25 00:49:29
>ブログの通信簿でルークねえさんってよく話題にしていたっけ・・?

つまり話題の内容で年齢や通信欄が決まるらしい・・
それで育児の知識や経験の話題をブログを載せて居たかなぁ~って言う意味です。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-07-25 01:06:44
くるみも靴下大好き犬ですよ。
靴下を見つけるとテーブルの下で
こっそりカミカミしています

ブログの通信簿おもしろそうですね
私もやってみようかな
返信する
Unknown (nau)
2008-07-25 09:10:49
ブログ通信簿、なかなか微妙なことを言ってくれますよね(苦笑)
私も花屋をめざしましょうって言われましたが・・・なぜ、花屋?!

いねは靴下はあまり興味が無いみたいなんですけど、スリッパに異常に執着します。
その執着の仕方がまた・・・(涙)

私が脱いだスリッパをベロベロ舐めるんですよ~!!
だから次に履いた時にビッショリで「ぎょえー!」って言う位気持ち悪いんです!!
もう本当に止めて~~・・・
返信する
皆さんへ (ルークねえ)
2008-07-25 16:19:19
モコさんへ

何か謎ですよねー。ルークの事をいい子に育ってくれたとは言ったけど育児になるのか!?
過去10件から決まるなら育児の話はしてないぞう・・・。微妙な気分。

モコちゃんも靴下好きなんですね。犬ってどうして匂う物が好きなんでしょう??


くるみママさんへ

くるみちゃんも靴下好きですか。穴開くから止めてほしくないですか?うーん。

通信簿面白いのでやって見て下さい。すぐできるし。結果教えて下さいね!


nauさんへ

通信簿勝手に載せさせてもらいちゃいました。てへ。
本当、微妙すぎです。年齢が??です。
でもnauさんはお花屋さんなれそうです。というかフラワーアレンジの先生とか。
あ、洋裁の先生の方がいいいかも。起用で羨ましいな!

いねちゃんはスリッパ派ですか。びしょぬれは嫌ですね。靴下は洗えるけどスリッパは・・・。
nauさんの匂いがいいんですね、きっと。でも気分は微妙?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事