ルーシャン デイ☆

2017年03月04日 19時46分15秒 | ルークの日常
こんばんは~

うぃ~。久しぶりに酔ってます。

何故かというと今日はたっちゃんいません

ルークと二人きり…久しぶりにガンガン飲んじゃえ!!

ハイ、飲んでるのは私だけでルークはシラフですがね


今日は久しぶりにたっちゃんがルークをシャンプーしてくれました!

脂っぽくてかぴかぴだったけどさらふわになれるかな?




「早く乾かしてよ~」



ごめんごめん。

ブロガーとしては写真は抑えておきたいのよ?




「きれいになれた?」



さらふわやーーん!


めっちゃいいにおい

顔をうずめてムハムハしてたらルークから変態の烙印を押されました

顔をうずめるとめっちゃいい香りとさらふわ感!

いいですねえ~~。


たっちゃんが「シャンプーしたからお散歩禁止!」というので今日はお散歩行ってません。

汚したくないという気持ちが相棒にあるみたいですが

私としてはシャンプーで疲れただろうからお散歩パスしたいという…

ルークももうシニアですからねえ。



さて、能天気に過ごしていたらお友達の弓さんからお届けものです。







おお?図書だ!!















偉人さん達の言葉をにゃんこの写真で紹介!


これはいい!

自分のことで凹むルークねえにはいい図書です。

さすが弓さん!ツボ掴んでますね~。

最初からじっくり読んでいるのでまだ完全読破してないですが、ありがとうございます!




「振り回していい?」



ダメに決まってんだろ!!

歯型禁止!!!!



さて、今日はいい感じに酔っぱらいますよ~~~

でも明日の朝に帰ってくるので二日酔いまでは飲みませんがね。

え?当たり前?

私もハメをはずしたい時もあるんです。

ではでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~~~


また明日!!



ブログ村のランキングに参加中です。
ルーシャン気分のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークでかい? | トップ | 暖かくなってきてるね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-03-06 17:48:14
久々の濡れてるルークくんだ〜〜
好きなんですよね〜
でもまだ寒いから早く乾かしてもらってね〜〜

こういう元気の出る本っていいですよね
凹みそうになったらまた読んだりしてね
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-03-07 18:57:46
ワンコくささがプンプンしていたので入れてもらいました(笑)
さらふわでいい香りですよ~。
ワンコってサラサラですよね。

本は好きです。
最近スマホ老眼っぽいですが本にあふれて生活したいでっす(笑)

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事