寝るしかない?

2016年03月09日 18時03分38秒 | ルークの日常
こんばんはー

今日は予報通り朝から雨がしとしと…時にザーザーでお出かけの予定をパスしました。

本当は父のお見舞に行きたかったのですが往復にかなり歩くのでちょっとずらしてまた後日にでも。

ルークは珍しく雨だと分かったのか「お散歩行こう」とは言わなかったです。

でも私が動くと「お留守番させられるかも!」って追いかけてきてじーっと見ているので

たまには側にいようとお買い物も行かず家にいてみました。

昨年後半から先月にかけてお留守番多かったのでたまにはね。

あてちっちもしないで頑張ってくれていたのでたまにはルーク孝行をしなくては~。

ルークは義実家では遊ぶのですがこの家は狭くてその気にならないのか全然遊ばないです。

それより食欲魔人になっておねだりが凄いので困っています。

でもまああれね。

ここまで雨が強いともうルークも家で寝るしかないのかな。





「でもみてるからね」



ははは、ストーカーか!

私も久しぶりに体を休められて良かったです。

年度末だからか旦那の帰りも遅くて10時11時ざらなので寝不足気味だったから~。

まとめて寝て明日からまた頑張ります!


明日は早くに雨があがるようなので…

やりたいことまたやれるといいなあ!

では皆様も頑張って下さいね



ランキングに参加しています!
憑いてるルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそは~! | トップ | 久しぶりのお散歩だね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-03-09 18:25:42
ルーク君地方も雨なんですね~~
なんだかまた寒くなるみたいですよね
そんな日は寝るのが一番!
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-03-09 19:24:44
雨ですね~。
私も接骨院の予定をキャンセルし、
義母の病院は昨日行ってきました。
その前にはお散歩も済ませてかなりハードでしたよ~。
なので今日は雨だしゆっくりしました。
みんな一緒かな?

ルークくーーん、うちのルビーも寝てるけど、
お姉ちゃんの部屋に行っちゃったよー。
ルーク君みたいに寝ていてもこっち見ててほしいなー。
返信する
Unknown ()
2016-03-09 23:03:15
カノンも雨が降ってると「お散歩行こう目からビーム」出さないよ
ちゃんとわかってるよね

↓お風呂入ってるルークちゃん可愛い~
私もカノンと一緒に入りたいけど、カノンを出したときに待機してくれてる人いないと出来ないよね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-03-11 18:05:37
昨日は雨があがったのに今日は雨でした~。
こう雨が多いと憂鬱になりますがルークも家で大人しくしてくれました

寒い雨の日はお昼寝もいいですよね。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-03-11 18:09:05
こんばんは。
お姑さんどうですか?
同居家族が入院すると色々せわしないですよね。
ルビままさんも病院通って大変そうですがお体には気をつけて下さいね。

ルビーちゃんは家族が多くていいですね。
うちは昼間は基本ルークと二人なので私にベッタリですよー。
二階にあがるとキュンキュン鳴いてたかと思ったら壁ひっかいて音立てて「おりてきて!」って言ってます^^;
ルビーちゃんはおうちが安心で熟睡しているのかな?
うちはでかけると思うのか飛び起きますからね~。
どっちも可愛いですよね。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2016-03-11 18:10:47
カノンちゃんも雨の日は大人しいんだね。
ルークもじっと私を見ていたかと思ったら寝てるし。
もう寝るしかないよね。

お風呂はブローの方が大変だよね。
私も一回逆になりたいわ~。
気持ちよさそうに二人で入ってるから羨ましかったりして。。。

夏場なら一人でもイケルかも!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事