チョココロネの中身は…?

2011年06月05日 22時33分12秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は

午前中晴れていたので洗濯頑張ったのに、途中で湿度があがって乾かなかったという…

おのれ~~~~~~~~~

今日は久しぶりにたっちゃんとカラオケに行ってきました

二人で2時間歌ったよ~~~

たまにはこんな休日もいいよね?

でも私が気になっているのは…



ルークをいつ洗濯してくれるですか?



もう3週間入れていないから、かなりバッチクなっています

まあ、いっか。

今週暇な時にでも…できたら…洗おうカナ?



さてと、今日はベットの上に巨大チョココロネを発見!!




「ナニそれ美味しいの?」



うふふ。

ボックスシーツは洗ったのでチグハグですが、

そのおかげでチョココロネ分かります?

でも中身は…皆さんも分かりますよね?

羽毛の掛布団2枚にたっちゃんが包まっています




「ボク、ここにいていいのかな?」



いいんじゃない?

その代わり転がされる前に逃げろよ?

我が家では皆寝相が悪いです

こんなチョココロネ、この家でしか発見されないかも…ね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ微妙なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールアルミジェルマット | トップ | ルークとよだれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-06-06 16:56:43
わぁ~~器用にくるまってますね~
カラオケですか
いいですね~
ルーク姉さんどんな歌が持ち歌なんだろう?
返信する
Unknown (ぽー)
2011-06-06 22:05:23
こんばんは~
家も今日、空海のお洗濯を頼んでいたんですけど・・・
実家の母と食事に行ったり、棚を作ってもらったりで
今日は、パス模様です
まだ、棚の製作中

ポチっと
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-06-07 16:53:10
これ、剥ぐの大変でした
なにごろごろしているかと思ったら見事に包まった!
そんなに寒かったんだろうか??

持ち歌?
うーーーーーん、昔はバラード系が多かったですが、最近は明るい曲が好きかも
よく音を外すんで歌いやすい歌が好きです
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-06-07 16:54:50
お、棚ですか
どんな棚か今度アップして下さい~~~!

今日お散歩に行ったらまだお腹がゆるかったです
何が原因なんだろう??
牛乳も飲ませていないし、野菜もやめているのにな…

いつもポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事