さらふわ☆イケメン星人

2012年03月12日 19時53分40秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は久しぶりに朝から

午後は出かける用事があったので、午前中にルークとお散歩へ行って来ました

昨日はあれから一年目だったのですね。

3.11、あんなに怖い思いをしたのは初めてだった気がします。

でもここは神奈川県。

横須賀は大した被害もなく、でもこんなに怖いのだから、震源地付近の方々は…と思うと胸が痛いです。

亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を…祈っています。



さて、一昨日の事です。

私がたっちゃんに「ルーク犬臭いよね?もう3週間洗ってないよね~」とせかしたら、

ルークを専用湯船に放りこみました。







洗面器でガンガンお湯をかけられても全然動じないルークちゃん。







よーく温まるのだよ?



ささ、カワウソちゃんブローしましょうね?







相変わらず「かわうそ」が分からないルークちゃんは??

イケメンだよん!







うん、さらふわ!







あはは、じゃあおやつあげようね



今日もさらっさらでふわふわなルークでーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへイケメンルークにな応援クリックをお願いネ


神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!


株式会社ワールドリンク





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出入り自由!? | トップ | 2nd Birthday ため息の君 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-12 22:39:15
あれから1年なんだね
被災地の方々、今何を思ってどう過ごしてるんだろう
結局何も出来ない自分が1年間いたような気がします
そして、いつ私達にも襲いかかるかわからない地震に怯えてるんだよね
急に不安になる事もあるけど、ワン達がいてくれると
癒されて、ホッと出来るんだよね。

シャンプーしたてのルークちゃん触ってみたいな~
返信する
Unknown (小夏ママ)
2012-03-12 22:40:28
こんばんは。
久々にパソコンからの訪問です。
(いつもは携帯からお邪魔しております)
さらふわルークちん、かっこいいぞ!
いい匂いしそうだね。
小夏も、先月から1ヶ月。そろそろシャンプーなのですが、ヒートになってしまったので、もうちょい落ち着いてからですね。
最近は小夏臭が心地よくなってきたママでもあるのだ。(ヤバイ?)
3月の飛び石連休は有休とって、小夏も一緒にお泊りと思ったのにちょっと予定が狂っちゃいました。さ、どうしよーかなー
返信する
Unknown (kuma)
2012-03-13 17:24:03
ルークくん、そんなにザブザブされても動じないの?!すごーい!うらやましい~。うちはがるがるな子とじたばたの子ですから、、、。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-13 17:51:20
ルーク君お風呂好きなんだね~
ざぶざぶ~~って
滝に打たれてる心境ですか?
サラフワに復活してよかった
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-03-15 22:33:17
こんばんは
私にとっては本当に募金ぐらいしか出来ない一年でした
でも弓さんはボランティアに行かれたりしたじゃないですか
お友達もワンコを預かったりしていたので
何もしなかった自分がちょっと恥ずかしいです

シャンプーしたてはふわふわです
私もカノンちゃん撫でたいな~
カノンちゃんも表情が豊かで可愛いですよネ☆

返信する
小夏ママさんへ (ルークねえ)
2012-03-15 22:36:49
あはは小夏ママさんも犬臭いの好きですか?
じつは私は肉球の匂いを嗅ぐのが大好きです
ルークは思いっきり突っ張って嫌がりますがね~
親の愛です
女の子はヒートがあるから大変ですよね
ルークは女の子の匂いに反応しませんが
狂ったように突進する仔もいるから気をつけないとですよね~
うちの仔、女の子に良くもてるのですが去勢しているからねえ…
ヒート終わったら小夏ちゃんもさらふわかな?
返信する
kumaさんへ (ルークねえ)
2012-03-15 22:39:18
ルークは頭から洗面器でお湯を引っ掛けられても全然平気です
が、しかーし!
私がシャンプーすると嫌がります(泣)
おそるおそる洗うのが嫌みたいでいるもガウいうので洗うのは旦那にやってもらいます
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-03-15 22:40:12
そうそう、滝に打たれているみたいですよね
全然平気でびっくりします
気持ちいいのかな?
洗い立てはサイコーですよね~~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事