バトンがきたーーー!!

2008年12月18日 07時42分15秒 | ルークの日常
こんにちわん♪
うふふのふ。
とっても嬉しい事にバトンが回って来ましたよ!
それも2つも!!

今日は最初にまわって来たboo4649_1971さんからの質問にお答えしたいと思います☆

質問は「愛犬の一番好きな所は?」です。


うふふ。好きな所・・・・。
親バカなルークねえには沢山思い当たる所があって困っちゃう・・・。
でも一番好きな所は

フレンドリーな所ですかね。

ルークのこの性格のおかげでお散歩が毎日楽しいです。
犬にも人間にもフレンドリーなので、
会う人、会う人に挨拶していたおかげで沢山のお散歩友達が出来ました。

相手が犬を連れていない人でも、
ルークがにこにこして近づこうとすると笑顔で声をかけて下さいます。
子供から老人まで撫でて可愛がってもらえるので
飼い主として嬉しい限りです。

ねー。ルーク。


「今日のお散歩は~?」

まだ午前中ざます。
病院でもはしゃいでフレンドリーなので待っている間
初めて会う人同士でも皆でおしゃべりして待つ事ができます。

この性格は得だよね~。
皆にかわいがってもらえるし!

ちなみに体で一番好きな所はやっぱり耳!!
パピヨンの中でも豊富な耳毛が自慢です!


「お散歩まだなら寝てるの!」

ふてるなよ・・・・。

さて、ルールですが

① バトンを回してくれた人の質問に答える

② 次に回す人の質問を考える

③ 次に回す人3人を指名する

です。

質問は何にしようかな~~。

「愛犬の一番好きな物はなんですか?」

食べ物でもおもちゃでも何でもいいです。
私よ~でも(笑)

次にバトンをお願いしたい方は・・・・・

☆ モコさん ☆ 愛犬モコちゃんと共に

☆ くるみママさん ☆ くるみのおうち

☆ ともっちさん ☆ 生きもの係の徒然日記

でお願いします☆

皆さんお忙しいと思いますので無理な方はスルーして下さい
突然ですみませんが宜しくお願いしますね

ルーク、次はグーグーガンマさんからのバトンだよ!


「よかったね。お友達がいて~。」

超嬉しいです。
ありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←初バトンで有頂天のルークねえにの応援ポチをお願いします



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子にのって・・・・ | トップ | バトンがきたーーー!!part2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン有難う (モコ)
2008-12-18 08:17:04
今さっきくるみママさんの閲覧していたら・・
あしあとが出ていないって書いてあったよ
本当に嫌になるねぇ~
ルークちゃんの耳がフサフサして可愛いよね
自慢もうなずけるよ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-18 10:32:25
すご~い!

二つも回って来たの?
もう一つのバトンも楽しみですね~

ルークちゃんはフレンドリーでいいね!
それも生まれ持った性格なんでしょうね♪
耳毛、自慢なのわかりますよ~
凄くフッサフッサだもんね

私もバトンはまだ2回目なので
つまらない記事になっちゃうかも
知れないけど、確かに受け取りました
ポチ☆~
返信する
Unknown (ともっち)
2008-12-18 13:01:31
バトンと思いながら来たら、質問は1個でいいんですね

では、引き受けました
お友達に回せるかは???ですが

金太郎もフレンドリーさを身に付けて欲しいもんだ。。。
返信する
あしあとついていますね (モコ)
2008-12-18 21:30:39
直ったんだね
良かったねぇ~
一体何が悪かったのでしょう?
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-18 22:58:38
こんばんは~

あしあと直って良かったですね♪
私もテンプレ変えて見たけど
まだ表示されないの~
その内直ってくれればいいんだけど…
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-12-19 11:20:47
何とか復活しました。
何だったのでしょうね~?

耳毛・・・・いいでしょう?
お手入れ大変だけど・・・。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-12-19 11:23:25
忙しい中バトンを受け取って下さってありがとうございます!
お時間のある時でも宜しくお願いしますね~。
性格って生まれ持った物なのかあとから付いて来る物なのか・・・・。
このフレンドリーさはちょっとびっくりです。
「ルークに会うと元気が出る」って言ってくれる方もいて可愛がってくれるので嬉しいです。
ポチありがとう~。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-12-19 11:25:24
忙しい中快く引き受けて下さって感謝です!
質問一個って最初に言えば良かったですね・・・。
びっくりさせてすみません。。。
金ちゃんはお散歩仲間とはほのぼのやってますよね~。
いつも楽しそうな写真で楽しみです。
返信する
ありがとうございました♪ (boo4649_1971)
2008-12-21 00:25:45
バトンありがとうございました

遅くなってごめんなさいねっ。最近
仕事が忙しくて・・・

とってもフレンドリーなルークくん。
いいなぁそんなルークくんが
大好きなんですね

ホントお耳も素敵だよねっ

お忙しいのに本当にありがとうございました
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-12-21 16:18:08
いえいえ、回してくださって嬉しかったです。
お仕事年末で大忙しなのかな?
頑張って下さいね。
ルークの性格で随分救われました~。
一緒にいて楽しいです。
たま~に「はしゃぎすぎ!いいかげんにしんしゃい!」
って思うけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事