サクサク♪嬉しぃ~☆

2012年12月15日 21時02分16秒 | ルークの日常
こんばんは。

皆さん、一昨日から今日の記事にかけて、

ルークに沢山のお祝いのコメントをありがとうございます

早いものでルークももう8歳ですね~

若い時はお誕生日がくるのが嬉しかったけど、シニアを超えて段々しみじみとしちゃいます。

あと何年一緒に入れるか分からないけど、沢山遊んで、沢山食べて、

沢山楽しい思い出を作りたいな

ルークの笑顔を絶やさないように、ステキな生活を送りたいです

その間また色んな事で悩んだり泣いたりするかもしれないけど、

どうか暖かい目で見守ってやってくださいね~~



今日はね、たっちゃんがお仕事だったのですよ。

でね、今週は忙しくて、お風呂の浴槽に浸かって30分も寝てしまうという失態を犯したりしたので、

今日は「昼寝の日」と決めました

雨が降っていてお散歩も行けないし、ルークと二人で眠りこけました

で、3時ごろからエンジンをかけて、2時間かけてパンを捏ねて焼いて、

パスタとスープを作って夕飯にしました

ん~、頭がスッキリした感じがします

寝れて良かった!!


ええとね、たっちゃんがせっせとパソコンの部品を取り寄せて改造し、

「どうどう?サクサク動くでしょーーー!?」って自慢したのですよ。

で、「ずるい!!私も!!」って言ったら私のパソコンの部品を取り寄せてくれて…







えへ。新しいHDちゃん!!







取替えちぅ



もちろん今まで使っていたHDからデーターも移してくれて、

今まで使っていたHDもデーターが残っているから捨てないでって言われました。

他にも何かしてくれたようで、パソコンがサクサク動くのよ!!


わーい!やったね。

これってクリスマスプレゼントかしら?

わーいわーい




「ぼくにプレゼントは?」



昨日ケーキ焼いてあげたじゃん!

まだまだいっぱいあるぞーーー!!

あ、ryoさんと弓さんに「味は?」って聞かれましたが、

スポンジは味はないです。

クリームにちょっと甘みがあるけど、人間が食べても美味しくないかも

生クリームつけたら食べれるかなあ?

でもワンコには美味しいらしくって、見せると狂っていますが




「ぼくにナイショで美味しいもの食べた?」



えーーーーー?

今日はパンあげたじゃん!

ところでルーク。

顔に随分白髪が増えたね




「そお?」



イカン!しみじみしている場合じゃないよ!

この一年はポジティブに行こうって決めたのよ!!

もうすぐクリスマスだし、気持ちしてガンバロウッと!

では、ステキな週末をね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ可愛いルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to ROOK ♪ | トップ | ボスは君だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-16 12:50:07
パソコンが 
 壊れて欲しい
  たっちゃんが・・・

私って詩人?

ルークちゃんも白髪目立っちゃうの~
私も~~~
黒髪は目立つんだよね
金髪に染めちゃう?(誰が)

↓のケーキ、いまアイリスさんで見てきたよ
 味付けは無いけど、しっかりカロリーあるんだね
 ルークねえさんが作ったやつの方が、クリームがちょっぴっとで
 カロリー控えてあるかな~
 

返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-12-16 21:58:38
オイオイ、出張費の方が高くなりそうよ~。
なんかHDじゃなくてSSDが早いらしいんですが
私にはチンプンカンプンですわ。

弓さんもう白髪?
たっちゃんなんて白髪だらけで染めてもらってるよ~。
私が苦労かけたからなあ。。。。

アイリスさんはお勧めだよ。
ちょっと手間がかかるおやつもあるけど、基本は参考になるし~って弓さんのほうが上手だから色々しってるよね。
カロリー控えたけど…ルーク痩せちゃって~。
200g増やしてって言われたのに100g減っちゃった…。
難しいよぉ。。。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事