あ~あ

2015年07月24日 16時10分45秒 | ルークの日常
本日も晴天なり~

今キッチンで夕飯のコロッケそのほかを作っていたら暑くて汗がダラダラ。

今日もあちいですね~

ルークは大人しく寝ていると思ったら、ちょっとだけ調子が悪いのか吐いてました。

でも消化はされているし、少しだけだし、黄色いので…カボチャかもしくはお腹すきすぎた胃液かな?

昨日何気に体重を量ったら300gも痩せていました。

びっくりしたよー。

やっぱり麻酔前後に食べれなかったりしたのが原因かな?

急に量を増やしたらまた吐く可能性があるので、少量を何度かにわけてあげることにしました。

ごめんね。気がつかなくて。

今度大好きな鶏のモモ肉買ってくるからね!




「うー」



お前さんも忙しい仔だねえ。

調子が悪いのは暑さのせいかな?

今日の午前中は涼しかったから家中窓全開で頑張ったけどエアコンいるか~。




「あちいよ~」



ごめんごめん。

様子を見て時間になったらご飯あげるね。




「今くれてもいいよ?」



うーーん。そうすると夜中にお腹すいたが始まるからね~。

二度に分けてあげるか…増やすか…。


さて、早いものでもう金曜日!

断捨離は続きますが最初の意気込みはドコに行ったのか…

エナジードリンク飲んで頑張ります!!



ランキングに参加しています!
吐いちゃったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんまりスイッチ | トップ | お散歩は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-07-24 17:43:34
暑いよね~~特に台所は暑い!手抜きしないでちゃんと作って偉いなぁ~~
ルーク君バテないように食べなきゃね・・・
暑いし体調おかしくなったりするよね
返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-07-24 18:45:31
今日も暑いねーーー!
うちも最初は窓開け放して、風を入れてましたが、
日射しが強くなってきたのでエアコンONしましたー。

ルーク君、ちょっぴり吐いちゃったのね。
その後はケロッとしてるかな?
300gも痩せちゃってたの?
麻酔の後はやっぱり数日体調管理しなくちゃいけなそうね。
ルビーも今日、検査して、歯石除去手術の予約して来ました。
頑張るワン!

ルーク君、体調戻りますように!
返信する
こんにちわ (ikuko)
2015-07-25 05:07:15
凄く気になっていたんだけど遅くなりました
ルークちゃん頑張ったね~偉いね!
ねえさんも大変でしたね!
無事で良かった!
歯も綺麗になって良かったですね~
腰大丈夫ですか?
毎日本当に暑いですね~
ルークちゃん少しづつ体重戻りますように!
断捨離ですか~
熱中症に注意して下さいね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-07-25 22:31:14
手抜きをすると…大変なことになるので頑張ってます~。
まあ、手を抜く時は抜きますが…意味不明ですね^^;

暑いですよね~。
こんな猛暑の中皆お仕事お疲れ様です。
私もご近所くらいしか出かけませんが~~。
家来さんも気をつけて下さいね。
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-07-25 22:32:47
そうなんです!
麻酔の前も後も食べてないのであっという間に痩せちゃいました。
ワンコの300gって結構ありますよね。
義両親にも触ると痩せたのが分かるって言われて
今太らせタイ、キャンペーン頑張ってます(笑)

ルビーちゃんも頑張って下さいね。
無事に終わりますように…。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2015-07-25 22:35:55
こんばんは。
んふふ、明日はすっごく楽しみです。
よろしくお願いしますネ。

お陰様で無事に終わったと思ったら結構痩せちゃってびっくりです。
麻酔の影響で食べれれなかったのが大きかったみたいです。
でも今は元気も食欲もモリモリですので~。
すぐに元に戻ると思います。

腰も首も変んな体勢をしたりひねったりしなければ大分大丈夫になりました。
時どき忘れちゃって重い物を持ってイタタってこともありますが普通に生活出来ています。

断捨離って楽しいけど腰にきますね(笑)
ボチボチ頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事