テープカッター

2018年11月06日 21時57分38秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは

今日も一日雨でした~。

でも雨の中行ってきましたよー。

今日は月に一度のパステル画の日です。

作ったのはポーセラーツですがね

今日はキャニスターを作りましたが成形がまだなので前回作ったテープカッターです



まずは側面A







次は正面







次は側面B







次は裏面







最後にカッター部分のくぼみです







パピヨンづくし~~~~


大きさは小さめで使いやすそう。

これアウトレットの白磁器なのでお安かったです



そして先生の新作~







ハロウィン終わっちゃったけど~







現在はクリスマスバージョン制作中だそうです







ルークは帰ったら夕飯をストしてました。

義実家から連れて帰ってもう一回手作りご飯を温め直してあげたら食べました!

今は玄関で旦那の帰りを待ってますがさっきまで寝てたの~。




「またお留守番…」



ごめんごめん。




「明日はお散歩連れて行ってね~」



はーい!喜んで!!


次回はパステル画に戻るのですがクリスマスの絵かお正月か…楽しみです

ロザフィのレッスンも通っているのですが、宿題が出たのでそろそろ作ろうかな~。

今年は色んな病院に行ったけど楽しみもあったので良かったです。

父の介護もひと段落ついたし、後は年末に向けて役所行ったり掃除したりかな~。

これ以上体を痛めないように気をつけて頑張ります


明日もイイコトありますように


ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲アップ! | トップ | 怒ったぞー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-11-06 23:25:31
わ〜〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜
売って居たら〜
絶対買います

ルークちゃん
お留守番〜〜
お疲れ様でした〜〜
明日お散歩楽しみだね〜〜
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-11-09 13:29:01
可愛いでしょ~~?
頑張って作りましたー!

本当に先生のおうちは可愛いハンドメイドであふれていワンコへの愛に溢れているんです~。
先生も時々ミンネとかでも出品してますよ~。
でもパピヨンなんですがね(笑)

お留守番ばっかりですねてますがちょっと食欲出てきた感じです。
このまま体重が増えてくれるといいなあ~。
お互い食べない子いて大変ですが頑張りましょうね~~^^
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事