久しぶりに野島公園をプチ散策

2023年06月26日 16時06分09秒 | コハクの日常
こんにちは

今日も朝から良いお天気ですね~~

今は梅雨の中休みだそうで~

だったら今の内に洗濯してコタツとかを片付けてと

あれこれ家事した人多いでしょうね~

私ももれなく頑張りました


昨日は義実家でBBQしたのですが、

忙しくて写真撮ってる暇なかったので


写真ないの残念~~~

なので今日は土曜日のお出かけの写真です



24日の土曜日は久しぶりに野島公園に行きました

予想通り人が多すぎてドローンが飛ばせそうになかったので

3人で散策~~~~




「うわーい」



昔アニコミをした時に、「木の多い広い公園が好き」と言っていたのですが

多分野島も含まれると思います




「海で何かしてるの!」



潮干狩りシーズン真っただ中ですねえ




「あっち行きたい~」



BBQしている人達に興味津々で

突進しようとしてちょっと困りました




「なんでダメなのお?」



あはは

BBQは家でしましょうね



帰って来て義実家で~~~




「パパ楽しかったのぉ~」



旦那にべったり

そうだよ~

普段からパパに言っときなね~


そんな感じでっす。

ではでは~

今週も宜しくお願いします~


皆様も夏休み前で忙しいと思いますが

何かいいことありますように


私はこれからコハクとお散歩行きまーす


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール咥えてブラッシング | トップ | 幽霊とくまさん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-06-26 17:52:36
こんにちは~!

BBQは楽しかったですか?
コハクちゃんの写真見てると何だか駄々っ子のやんちゃ坊主さん見てるようで~
あ、ごめんなさい💦可愛いなって意味ですよ~
かと思えばパパさんにべったりなコハクちゃん♪
表情が豊かで見ていて楽しいです😊
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-26 21:29:40
コハクちゃん、今日はママとのお散歩楽しめたかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おウチでよくBBQしてるから、お散歩中に見かけたら自分も参加しなきゃ
って思うのかな(≧▽≦)

こんなにベッタリされたらパパさんも嬉しくてしかたないでしょうね。
今週も楽しく過ごしましょう✨
返信する
Unknown (kana)
2023-06-26 21:56:12
こんばんは

コハクちゃん
パパさんにベッタリ〜〜
パパさんも可愛くて
たまらないでしょうね〜

今日はママさんとお散歩
コハクちゃん
楽しかったね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-27 09:26:17
おはようございます!

BBQきっといい匂いがしたんでしょうね~~
お肉とか焼いてる匂いって
ほんと食欲そそるからね(^^♪
コハクちゃんは、BBQ大好きだもんね!

パパさんに甘えてるコハクちゃんも
可愛い♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-06-27 14:23:12
わかるぅ〜BBQとか焼いたり食べたり
しゃべったりで忙しいから
写真撮れないよね〜

コハク君
海辺のお散歩楽しそうだね〜〜
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-06-30 17:20:19
こんばんは。
はい、やんちゃです。
小さな頃は色々な事をしでかしてくれました。
育児ノイローゼになるかと思いましたが楽しんで子育てしたら…こんな子になりました(笑)
我儘な一人っ子って感じです。

パパはいつも仕事でいないので休みの日とかは旦那にべったりです。
やけるけど普段は私が独占しているので~。
いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-06-30 17:22:09
こんばんは。
BBQはいい匂いしたんでしょうね~(笑)
自分も参加するつもりだったようですが、知らない人ですし~。
義実家でのBBQも楽しかったです。
コハクは家の中で涼みながらお肉食べていました。
パパが汗だくで焼いたお肉は美味しかったそうで
夕飯拒否されました(笑)

いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-06-30 17:24:06
こんばんは。
旦那は普段お仕事でいないので休みの日はべったりですね。
やっぱりボスだと思っているようです。

普段は私がお散歩行ってますが~。
人にガウするのでまだまだ苦戦しております~。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-06-30 17:25:24
こんばんは。
そうそうBBQは美味しそうな匂いしていました。
食いしん坊のコハクはもらえると思ったのかな?
そこがまだ子供ですよね~(笑)
でも次の日は義実家でみんなでBBQで楽しかったです。

いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-06-30 17:27:00
こんばんは。
そうそう。色々と忙しくてカメラ立ち上げる暇ないですよね。
でも義弟が結構撮ってて画像くれたので良かったです。

コハクは海が好きなのでいつか泳ぎそうな予感がします。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事