落としのルーク

2010年06月21日 21時29分55秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日はのち

外は暑いのに、風邪菌はまだ体内にいる模様です

ええい!いいかげん出て行け!

こうなったら気合で追い出してやる~~~~

でも、昨日の晩より大分良くなってきたので、

今日の昼間は皆さんの所に訪問に行けました~

良かった、良かった


さて、私の体調が悪いのでお散歩に行けていませんが、

ルークは今日も元気です




「おとうしゃん、それボク欲しいなあ~」



いつものようにおねだりビームを発するので、

イスに確保されてしまったルーク。

でもおねだりは忘れません。


これ?




「はう!」



目が真剣だよ!




「くれくれくれくれ…」



はい。

君の執念には負けますって




「もらったぁ!」



落としのルーク。今日も健在です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ真剣ルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いじられルーク »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-21 21:59:49
わんこのおねだりビームって
穴が開きそうなくらい強烈だよね
カノンのおねだりビームも最強兵器で、いつも穴が開く前にこっちが負けてます
返信する
Unknown (ぽー)
2010-06-22 01:28:05
ルークくんの可愛いおねだりビームには、勝てませんよね!

可愛いルークくんにポチっと
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-22 06:10:47
体調はどうですか?無理しないでよ
ルーク君には誰も勝てませんなァ~
返信する
Unknown (ミュー)
2010-06-22 13:38:20
ねえさん、具合大丈夫ですか?
この湿気が体調悪くしますよね~
お大事になさって下さいね~☆

うんうん♪
ワンコのくれくれビームには参っちゃいますね(笑
我が家には2匹もいるから大変(笑
ルーク君、うまうまGET出来て良かったね☆
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-22 16:24:09
ルーク君のクレクレビームは最強だねッ♪
ウミなんか・・・
何でもあげちゃうだろうなぁ~!?
ウミウミ
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-06-22 16:55:34
風邪、お大事に。
実は私もちょっと調子が悪いです。
クーラーかけっぱなしで寝てしまったのがよくなかったのかも。

落としのルークちゃん、さすがですね。
私もあんな可愛くオネダリされたら落ちちゃいます(笑)
ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-22 17:17:28
夏風邪は長びきやすいから
ゆっくり休んで、体力つけなくちゃね

ルーク君!そのくれくれビームに勝てる人は
居ないんじゃないかな?
イスの背に乗せてるお手手が
カワイイ~~
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-06-22 19:21:37
ルークねえさん、こんばんは~
体調悪いですか??
知り合いも、ずーーーーっと風邪菌と戦ってますよ
出て行ってくれないって
ルークちゃんのラストのお写真、めっちゃかわゆい~~
ぽちりん★
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2010-06-22 23:04:21
視線で穴が空きそうだよね~~
絶対自分が可愛いって分かってて、
うるうるしてるんだと思うな~。
私もルークの視線には勝てません
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-06-22 23:05:50
ワンコってどうしてこう可愛くできているんでしょうね?
それが得なのか悪なのかわかりませんが、
負けないようにしたいけど…負けます
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事