故障は続くよ~☆ねえったら!

2012年10月08日 15時45分56秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は朝からいい天気だったのですが、

夕べ夜更かししすぎてイマイチ宜しくない感じです。

明日はお仕事始まるし、今日は早く寝ようっと!

連休中に「ブロ友のryoさんと広場で会いたい!」なんて思っていたのに、

ちょっとのズレで結局会うことはかないませんでした

ryoさん、振り回してすみませんでした

ああ、うりちゃんとハルちゃんに会いたかったな~~~

くぅ!!失敗した!!


ええと、大分前のお話なのですが、

私のPCが壊れてたっちゃんが修理したのは皆さん知ってますよね~。

その後、今度はたっちゃんのPCがヘソを曲げました。







「頑張れ~~~!」って声援を送る間もなく、部品交換で直っちゃった!

そしたらたっちゃんが、余ったメモリーを私にくれました。

くれましたって、たっちゃんが、私のPCをバージョンアップしてくれました







まとわりつくルークちゃん







修理に夢中でシカトするたっちゃん。







メモリーを増設ちぅ



シカトされたルークは…







いじけちゃった







まあまあ、ルーク。

何かに夢中になっている時はダメだから仕方ないよ。

ルークのつまらなさそうなお顔に萌えた私

さて、今日の夕飯はコロッケと筑前煮とお味噌汁~。

最近お散歩前に仕度をしちゃうので、後はご飯が炊けたら揚げるだけなのです。


では、皆さん、明日からまたお仕事頑張りましょうね~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぶーたれルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいにくの雨 | トップ | また逢えるね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-10-08 18:30:33
連休最後の日は涼しくて過ごしやすかったネッ♪
ルークちゃんもたくさんお散歩できたかなッ!?
ウチも明日からお仕事なので・・・
今日は早く寝ますわw・・・zzz
たっちゃんって頼もしいねッ v^^
何でも出来ちゃうよネッ!!
尊敬ですわw
テン
返信する
Unknown ()
2012-10-08 23:30:40
ルークねえさんはコロッケ自分で作るの?

たっちゃんは自分でパソコン直すし、何でも出来ちゃう夫婦なんだね

今思ったんだけど
パソコンが調子悪くって、「あ~めんどくさ、新しく買い換えちゃおっかな」なんて思った時
出張料交通費を出してたっちゃんに来てもらったら
安く済む?
などと腹黒い思い付きをしてしまいました。

ルークちゃんのつまらなさそうで、しかも悲しそうな顔
うん萌える~
返信する
Unknown (ryo )
2012-10-09 00:12:39
ホント失敗したっ(笑)
お互いちょっとずつズレてしまった感じでしたよね~。

旦那さん、ホント凄いですね!!
簡単に直せちゃうんだー!!
てかルークちゃん旦那さん好き好きなんですね(笑)
ルークちゃんは表情豊かですよね♪
こんな顔されたら…私ならアムアムしちゃう(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-09 17:36:57
あら~~家電って壊れるとき連鎖反応しますよね~
なぜなぜ?
でもこうやって修理できる人が身近にいて
うらやましいです、
よくわかんないことは
首を突っ込まないで
おとなしくしてるのが勝ちよルーク君
返信する
尊敬 (モコ)
2012-10-09 21:05:46
旦那様に尊敬の眼差しです
私の旦那ゴキ君とは偉い違いです
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-10-09 22:31:31
こんばんは。
何でも直せるわけじゃないけど頼もしいです
すぐに直るから嬉しいかも~。

なんだか涼しいを通り越して寒くないですか?
春と秋が無くなった漢字がしますぅ~。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-10-09 22:36:39
いやいや、何でもって訳じゃないけど、旦那が冷凍食品とか嫌いな人なので、
コロッケも餃子もホワイトソースのグラタンも作りますよ~わたしゃ!
子供いないし、暇な専業主婦なのでいいんだけど
時々「何時間キッチンにいればいいんじゃーー!」って切れることも。
(自分で調整しろってか)

あ~、
でも出張費とか、部品代(これ重要)とか電車代とか考えたら、
7万円くらいの安いPC買ったほうがいいかもよ~。
見て話を聞かないと何がぶっ壊れているか分からないし
時々ハズレもありますからね~。
でも一家にいるととっても頼りがいがあります。
今ヨド●シカメラとか行くと「自作コーナー」が場所をとっていてびっくりだよ。
マニアってすごいんだね~☆
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-10-09 22:39:31
ホント、織姫と彦星みたいな感じでしたね
ちょっとの差で思いっきり行き違ったというか~。
今度機会があったら、なんとしても会いにいきます!

ルークは感情が豊かな仔だと思っています~(親馬鹿)
なのであれほど躾教室通ったのに、飼い主の話を聞いていません(泣)
もう感情が溢れちゃって、外野の声が聞こえなくなるみたいです
それはそれで困る~~~~(泣)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-10-09 22:41:48
家電…何故って感じですよね。
次は掃除機が怪しいと思っていますよ私は。

機械に強い人が側にいると頼もしいです~。
が気分やサンなのでご機嫌取りが大変かも(爆)

そうよね~。
大人しくしているほうがいいですよね。
ルークをみていると毎日楽しそうで羨ましいですがね~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-10-09 22:43:36
まあまあ、たまたま機械とPCに興味のあった人みたいで…
普通の人はわからなくて当たり前ですよーお。
明日は仕事かな?
頑張って下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事