また逢えるね

2012年10月09日 18時02分01秒 | お散歩
こんばんは。

ふうやっと一息ついた~。

今日もお散歩で広場まで行って来ました!

普段は二度続けて同じ場所にいかない仔なのですが、

夏の間逢えなかった反動か、ここの所ずっと皆に逢いに広場に行っています。

帰りが遅くなるし、帰って来てから夕飯の仕度をするのがイヤな私は、

お散歩前に下ごしらえをしてしまうのです~

今日は餃子と豚汁とピーマンの炒め物を作りました。

後はご飯が炊けるのを待つばかりです~

弓さんに「コロッケ作るの?」って聞かれましたが、

作りますぅ~

うちの旦那は冷凍食品とか嫌いな人なので、

コロッケも餃子もホワイトソースのグラタンも、

殆ど手作りで作るから結構時間がかかったりします。

専業主婦で時間があるから「作れ!」という事らしい(笑)

ふう、どっこいしょ!!やっと座った~(おばさん化してるわ~)



今日は昨日のお散歩でのお写真です。

今日も撮ったけどとりあえず昨日の写真デス

なっちゃん、こっち向いてよ~。

いつもはカメラ目線してくれるけど、楽しくて視線が定まらず…




「涼しくていいねえ~」



だね!ルークと同じ年のクリちゃんは、いつもバックイン!




「みんな元気だね~」



ごめんね。

うちの仔が一番騒々しい




「きたきたきたーーーー!」



ブラウニーちゃんもやってきました!

ルークの後ろ足が笑える




「ままぁ~」



なんとなく黄昏た感じのお顔がキュート




「みんなでお話楽しいね~」



ね~。



ジョーダン君もバックイン!




「こんばんは~」



病気で歩けなくなってから、いつもママさんのスリングの中です

小さいキャンディーちゃんはお目目まんまるで可愛い、大人しい仔ですよ~。




「アタチは歩くのよ~」



ラッキーちゃんはオヤツ待ち?


いえいえ、皆楽しみにしています




「そろそろおやつタイムかなあ?」




「ママまだあ?」




「たのしい!」



みんなお友達に逢えて嬉しそう!


ラッキーちゃんは自分のママが他の仔を触ると、可愛いヤキモチ焼きやさんに大変身!





「ぼくのママだもん!」



え?ルークの写真がない?

ずっとハイテンションで暴れるからブレブレなんです




「皆大好き!」



良かったね~



帰りがけにやってきたオソロの仔たち








他にも沢山いたけどとりあえず仲間を撮りました。


ルークが暴れてブレるので、ルークを預けて撮影しています



では皆さんありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ暴れるルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障は続くよ~☆ねえったら! | トップ | ひこうきブーン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (モコ)
2012-10-09 21:07:27
沢山の仲間がいて楽しそうだね
やっぱり都会は洗練されたワンちゃん達が多いのにビックリです

ルークちゃんの後ろ足が笑えるね
可愛いじゃん
返信する
Unknown (ryo )
2012-10-10 13:54:39
ルークちゃん、みんなに逢えるのが嬉しくてたまらないんだね♪
あぁ、うちの うりとテンションが似てるから遊んで貰えたかも知れないのにぃ…(←しつこいね 笑)

ねぇさん、主婦の鏡だよねー!!
私なんてチビ達が来てからサボり過ぎって怒られてるよ~(笑)
料理頑張らなきゃ!!

さすが!!
みんなの名前分かるんですね☆
記事書く前に聞けば良かった…(涙)
返信する
Unknown (ten-umi )
2012-10-10 17:10:26
ルークちゃん!
お友達がたくさんでいいですネッ^^
4匹も飼ってる人もいるのですねェ~ッ!!
バックの中に入ってる子もいるし・・・
ルークちゃんは何匹のお友達がいるのかなッ!?♪
テン
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-10-11 14:22:33
やっぱり「仲間意識」ってあるみたいで、
仲がいい仲間が一人他のワンコから吼えられると、
加勢したりして面白いです~。
ここは本当に沢山の犬が集まる場所で、ワンコ天国で珍しい仔とか沢山います~。
ルークの後ろ足何だか踏ん張ってますよね(笑)
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-10-11 14:26:44
こんにちは。
ルークはワンコと人間が大好きです。
うちちゃんもそうですか?
案外気が合うかもですよね~。
次回は、是非お会いしましょうね!

いやいやいや、結婚当初は料理がヘタでホント大変でしたもの~
今は「慣れ」ですかね(笑)

一応仲の良い仔とかはわかります~。
ルークが今8歳だから…昔からのお友達は沢山いますねえ。。。
でも新しい仔って名前忘れちゃったり…ちょっと脳トレしなきゃです(爆)
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-10-11 14:28:29
仲間ですか?
うーーーーん、数えてないですねえ。
ここに集まる仔って昔からの知り合いが多いですが、
引越しして、また別のコースの仔と仲良くなりつつあります。
はて、結構な数にいくかと思う。
お友達が多いしルークも楽しそうです
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事