キレーイ 星人☆

2013年05月25日 23時03分47秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日も朝から暑くって…

でも窓を開けて、風を通せば少しは涼しくなりましたが、

そろそろエアコンの出番かしらね~~

なるべく電気代抑えたいけど、ワンコがいる家庭だと難しいですよね

今日はワタクシ、朝から働きましたヨ
ルークのベットとか座布団カバーとか毛布とか、洗えるものは全部洗いました

んでもって、庭の草むしりをして庭を耕して、お花と観葉植物の植え替えをして、

羽毛布団も干して…

そしてそして、やっぱり洗っちゃったのはこのお方…








途中で目にゴミが入って悶絶し、コンタクト外しました







んふふ、今日も可愛いね~~~


私ってブローが苦手なのよね~。

なかなか乾かなくてルークも私も飽きちゃった

でも頑張るって乾かして…







綺麗、綺麗!!

キレート星人かな?キレーイ星人??



今日は久しぶりにたっちゃんとDVD借りてきて観ました

踊る大捜査線ファイナル~~~~

私的には面白かった!!

これで最後なんて寂しいな~~。

昔少ない給料でせっせとビデオ買ったのよ!!

今思うと何故奮発してDVDにしなかったのか…。

ビデオじゃ売れないし、もう観れないし…



「今日は働いて疲れたから夕飯食べにいきたーい」って言ったら

焼肉連れて行ってくれた~~~

2人で4000円弱?

たっちゃんに「アナタが飲まなきゃ3000円であがったのに!!」ってさ

ダメ嫁?知るかっ!!



帰りにカラオケに寄って歌わないで料金だけ確認して帰って来ました

ルークが寝込んでいた時は買い物で家をあける事すらドッキドキだったし、

つきっきりでいたから夜眠れなくて睡眠不足になっちゃって。

で、それを補うのに昼寝したりして、

生活リズムがバラバラで辛くて何もする気が起きなかったけど、

ルークが元気になったら「やる気スイッチ」入っちゃったかも

明日は家の中磨くかな


でもってルークさん、明日はブラッシングやりますよん!!

では、明日も楽しく過ごしましょうね






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村キレーナ星人☆ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに… | トップ | ボクはまったり元気です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-26 00:27:03
どこの野良犬さんですか~?
ちがった、濡れたルークちゃんか

キレート星人、キレーイ星人って何?
ウルトラマンの怪獣?

焼肉で4000円、ありえねぇ~安すぎるし
家なら帰りにコンビに寄っておやつ買って、しめて10000円コースだよ( ̄_ ̄ i)

やる気スイッチ、もし良かったら送ってほしい(3人分)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-26 17:50:59
今日も暑いですね~
エアコン入れろ光線だしてます、ウチのラル

ふ・・・わが家にはレーザーディスクというものがあります
重いし場所とってるし・・・老後の楽しみのはずが
老後には見れないよね・・・
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-05-26 21:08:24
ウチの方は窓を開けると・・・
風が心地よいですわw♪
今も窓を開けて網戸にして、
心地よい風にカエルの鳴き声が癒されますぅ♪
テン
返信する
Unknown (kyon2)
2013-05-26 21:36:37
お掃除にお洗濯にシャンプーまで・・・
お疲れ様です~
よぉ~く働いたルークねえさんにはなまるあげたいですよ~
あぁ~私も草むしり・・・しなきゃ~っ^^;
サラフワ星人?じゃなくてキレーイ星人ルークちゃん!おっとこまえさんだねっ♪
今日もポチっと☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-05-28 00:24:37
ばんわ~~~。
野良犬?確かにそんな感じだよね。
頼りなげな目をしているし~~。
でも洗ってさらさらで、お散歩で「綺麗!!」って褒められて鼻が高いっす!!

キレートレモン…すっぱくて美味しいよ。
最近若い女性を狙った飲物多いよね~。
本当に綺麗に慣れるなら毎日飲むけど、太るかな??(笑)

焼肉は近所に牛○があるんだけど高いから、安い安○ですましてるのだ。
結構食べても値段が行かなくて嬉しい庶民の味方ーーー!!

食べ盛りの息子君いるから…ね(笑)
やる気スイッチ欲しければおすそ分け~~( ̄m ̄*)
でも弓さん働いてるしテケトーでいいと思うけどなあ。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-05-28 00:27:44
おおおお、レーザーディスク!!
昔は憧れだったけど、まさかこんなにコンパクトになるなんて…思わなかったよね。
今はパソコンにも入れられるし、you tube とかでも聞けるし…。
最近電化製品が進化しすぎて着いていけなくなっています。
未だにガラケーだしね~~~(笑)
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-05-28 00:29:00
およよ?
前回のコメでカエルは苦手って言ってたけど、
声は風流でいいのかな??
今の季節トカゲが大量に壁に張り付いていますがヤツらは鳴かないのでほうっています。
虫も可愛い仔ならいいけどねえ。。。。
返信する
kyon2さんへ (ルークねえ)
2013-05-28 00:30:11
なはまるくれます!?
嬉しい~~。
旦那なんて「ふーーん?」で終わり!
こんなに頑張って家の中片付けているのになあ。。。
ルークも元気になったりいいことあるといいなあ。
いつもありがとね!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事