癒しのルーク

2015年06月04日 23時27分31秒 | ルークの日常
こんばんは

あっという間に木曜日になってしまいました。

しかもあと一時間で金曜日?

最近時間が流れるのが早くて一気に老けそうで嫌だわ~。

私は年をとってもルークにはとって欲しくないなあ。

なんて言っても、どんどん時間は流れますよね~。

昔何かの本か漫画かでの言葉「時間は誰にでも平等に流れ、戻らない」が分かる年頃になってしまった。

って気がつくの遅い?

最近ねえさんちょっと情緒不安定で、今日は凹んでおりました。

お友達に「ルークちゃんぎゅってするといいよ」と言われてぎゅっとしたら、迷惑そうだった?(笑)

でもお散歩したいとルークに言われて外にでたら太陽で正気に戻ったような(笑)

広場まで行く道でちらちらほらお友達に会えたし気分転換になったね。

ブログも色々と制限があって窮屈で仕方がないのですが引っ越す気力がない…。

ブログ村も外す勇気もないし、なんだかもうグダグダです

順位はどんどん下がっているのでランキングはもう外してもいいような気はしますがね。

繋がっていたいブロ友がいるので…てへ。

制限があると似たような記事に似たような写真ばかりですが、

それでも訪問して下さって感謝です。

今年は年初めに抱負をあげた気持ちだけは忘れないように頑張ります。

私が情緒不安定になると、ルークもそうなるのか…。

昨夜は起こされなかったけど夜中に騒ぐのはなんとかしないとですよね。

元気出して明日も頑張るぞ!!




「ねえたん元気だして!」



あはは。ありがと。

ルークは裏切らないし、邪気がないから安心するよ。

あ~あ、ボウリングやめて人と話をする機会が減ったからなのかな。

今度月曜日に顔だけ出しに行ったらダメかなあ。

お世話になった会長さんには電話したけど皆と会って話がしたいよー。




「大丈夫だよ!」



ルークが一番の癒しよね。

でもルークはどうなんだろう?

頼られて嬉しいと思うのかな?

元気出してって思ってるとは思うけど、犬の思考って単純なのかな?

ルークとお話が出来たら楽しいのになって何度目かつぶやいてみて今日はもう寝ます。


では、皆様、家事にお仕事に頑張って下さいね。

私も明日は思いっきり発散してはきだしてきまーす!



ランキングに参加しています!
癒しのルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカット~ボク頑張る! | トップ | 寝場所を探して »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2015-06-05 00:34:30
え、ボーリングやめちゃったのですか?
腰のせい?
早く良くなるといいですよね。

ワタシはキャスを「ぎゅっ」とよくやってます。
確かに嫌がってるかも(笑)。
でも、気持ちは伝わるはずと思って「キャス、大好き」と言ってます。
何度もやってると、ワタシの手をペロペロ舐めてくれます。
きっと伝わってるよね? お礼ですよね? なんてね。
返信する
Unknown (きょん)
2015-06-05 06:37:33
私も嫌なこと悲しいことがあった時はルークをぎゅーとしますよ。ワンコはほんと癒してくれます。
毎日楽しみにしてますよ。こんなにコメント残すのねえさんのブログだけです。ほんと近かったら大阪のおばちゃんパワーで情緒不安定なんかぶっ飛ばしてあげるのに。無理ない程度にロザフィつくりを再開してみたらどうですか?
少しは気分転換になるのでは?ボチボチですよ(^^) ちゃんとした状況がわからないのにえらそーにごめんなさいね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-06-05 17:34:31
どこか痛い所とかあると、
普通ならどうでもいい事でも
凹んだりするよね・・・
そんなルーク姉さんを
ワンコはちゃんと見守ってくれてますよ
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-06-05 18:24:06
そうなんです!
腰の骨が曲がっちゃったのでしばらくは重いボールを振れないので辞めました。
会長さんにはいつもでも戻って来てねって言われたけど、何年も続けたので…皆に会いたいです(泣)

私もルークをぎゅっとしますが迷惑そうです(爆)
ルークは自分の気分じゃない時に触られるの嫌がるので
「なによー」って顔します。
でも撫でたりすると癒しになりますよね~。
本当に可愛いです。

キャスちゃんはセラピードッグですものね。
色んな人を癒して素敵な仕事をしてますよね。

いつか会いたいといいつつバタバタしちゃって…
涼しくなってからの方がいいのかな?
でもいつか会いましょうね!!
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-06-05 18:26:44
いつもいつもありがとうございます。
ブログで愚痴る私もなんですが、皆さん優しくてつい書いてしまいます^^;
ワンコは癒しですよね。
あの毛皮ももふもふで気持ちいいし、落ち込んでいるとやってきて一生懸命励まそうとするし
可愛い存在です。

全然嫌じゃないですよ。むしろ嬉しいです!
大阪パワーって素敵ですよね。
人情と言うか暖かいですよね。
今日は発散してきたのでまた頑張ります!
ありがとうございました。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-06-05 18:27:54
そうなんですよね。
体に不調があると気持ちも落ち込むのですがそろそろ浮上しますね。

ワンコって空気読むの得意ですよね。
私のそばを離れずに見つめる目が愛おしいです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事