祈り

2015年07月16日 18時39分02秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は曇り空から時々雨が降る一日でした~。

でも折りたたみの傘を持って行ったのでぬれずにすみましたがね。

傘って意外と邪魔なのよね~。

今日の私は心ここにあらずと言うか…ドキドキして怖いです。

そう、いよいよ明日、ルークの全身麻酔です。

準備は終わったものの怖くて怖くて仕方がありません。

でも怖いのは昨日プラスアルファされちゃったのアレのせいで…



でっかいゴキがキッチンにいたのよーーー!!



殺虫剤片手に退治して、出ていた食器とかナベも全部洗って、

今度薬局でアレを買ってこないとね~。

半年持たなかったな…バル●ンたかないとダメかしらん

ああ、話がそれましたが、ルークが無事に帰ってこれるように…

今日は眠れないかも…。

色んな意味でですがね。

明日が無事に終わるように祈っています。


でもちょっといいこともありました。

昨日ラインをいじっていたら、ご無沙汰じていたお友達に電話かかっちゃって…

切り方分からなくてわたわたして切って、さて何かコメントいれないとダメかなって思ってたら

お友達からラインがきました。

「間違いかな?何か用事があったのかな?」と言うので返事をしたらしばらくやりとりが続いて…。

「こんな事でもないと話も出来なかったから良かったよね。」ってなって、

涼しくなったらグループでBBQしようと盛り上がり…ワタクシ幹事にされてしまった(爆)

子供いれたら結構な人数になるけれど、それもまた楽しいよね。

幹事なんて久しぶりよ~。

材料の買い出しも場所もいいんだけど一番の難関は

バラバラの職種のグループの人たちの合う日を決めること!

これさえ決まればあとは楽勝なんですがね。

殆どサービス業だから平日じゃないとダメかな?とか考えています。

考えるのもまた楽しいよね。

いけない脱線したわ。

不安なまま終わらせるも何なので、ルーク、とりあえず何か一発芸やっとく?





「あごぉ~」



久しぶりにルークの顎芸を見た気がするワ

もう心臓バクバクな私ですが、明日が無事に終わるように祈っています




ランキングに参加しています!
心配なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだよぉ | トップ | 無事に終わりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-17 11:38:10
ルークちゃんの顔を見たら、心配がマックス
私でこれならルークねえさんもっと心配だ用ね
ルークちゃんの無事な姿報告待ってます

で、ドキドキの中「ゴ」ネタかい
まこの蒸し暑さ出るわな
いよいよ戦いのシーズンだ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-17 18:12:32
もう無事終了したかな?
ルーク君の事ばかり心配しなくてすむように
楽しい計画も考えるようにと神様が用意してくれたのかもね
ゴキはいらんけど・・・
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-07-18 21:27:59
こんばんは。
お陰様で無事に終わったよ~。
ドキドキして緊張していたらしく私も辛かったけどルークも頑張ってくれて良かった。

ルークネタだけだとシリアスすぎるからゴの話もしたけど余計ネガティブになったかも。
今度マツキヨで色々買ってこようっと。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-07-18 21:30:25
こんばんは。
お陰様で無事に終えました~。
もう緊張しちゃって心配で仕方がなかったけど帰ってこれて良かったです。
これからも色々あるだろうけど健康で長生きしてほしいです。
BBQ嬉しかったです~。
久しぶりに会話出来て良かった!
これでまた楽しいこと考えて頑張ります~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事