うらめしぃ~

2010年06月05日 21時46分52秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日はのち

絶好のお散歩日和なお天気でした~~

午前中はお義母さんとボウリングの練習に行って来て、

午後はたっちゃんとルークと、3人(?)で思わずごろごろごろごろ…

やっと手に入れた安息日でした~~

何だか忙しい日が続いてキレそうでしたが、

なんとか乗りきった!カナ?(笑)


そんな中、ルークちゃんは不満たらたらのようですね?




「ひどいの!!!」



おや?どうしましたか?




「見てこれ!!」



あらららら。

たっちゃんのトレーナーに包まれて結ばれてしまいましたか




「うらめしぃ~~~」



と、とってあげるからそんな顔しないで~~~~~


今日も遊ばれているルークです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへうらめし犬ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレパシー | トップ | 歯石の恐怖 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2010-06-06 01:48:20
うぅ~~~っ
ルークたんうらめしいの???
大好きなパパさんのトレーナーに包まれて
ちょっとは嬉しい???
いや、やっぱり恨めしいか^^;
うらめし~いルークたんにポチッと☆
返信する
Unknown (ぽー)
2010-06-06 02:52:53
ルークくん、ピンク?似合ってますよ
本当は、嬉しい???
悪戯されても、ジッとしているルークくんは、偉い

ポチっと
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-06-06 04:13:58
あらら、ルークくん。
結ばれて閉じ込められてしまったんですね。
かわいそうに。

でも、ピンク似合ってて可愛いです(笑)
可愛いルークくんにポチ☆~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-06-06 06:31:36
ルーク君、うらめしい?
ちょっと嬉しいのでは?
今日はお散歩行けるのかな
返信する
Unknown (ミュー)
2010-06-06 11:12:09
今日も良いお天気だね~♪

久々まったりして充電出来たかな?
ルーク君、ひどいの~とか言っておいて
結構嬉しいんでないの~?
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-06-06 11:19:25
ルーク君ピンクが似合っているよ♪
可愛い~
悪戯は嫌だけどチョッピリ嬉しい!^^
“うらめしい~”にやを付けたら
お化けになっちゃうぐらい 目が訴えているよね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-06-06 18:02:26
や~~ん
ルーク君包まれちゃってる
お届けもので、こんなの届いたら
うれしいけど・・・(おいおい)
はやく、開放してあげて~~
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2010-06-06 20:48:38
嬉しいのかと思いきや、珍しくうらめしそうなルークが撮れました。
毎日パジャマだのシャツだのかけられて遊ばれています。
ポチありがとうございます♪
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-06-06 20:49:19
ピンク似合ってますか?
ルークは黒いので似合う色が微妙です。
いつもポチありがとうございます♪
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-06-06 20:50:21
息をひそめているのでどうしたのかと思ったら、
こんなイタズラをされていました。
でも旦那には反抗しないワンコです~。
ポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事