お休みのお知らせ

2011年11月03日 20時40分14秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は文化の日でしたね~。

お仕事の方は明日行ったら土日が待っていますね

あ、土日お仕事の方頑張って下さいね。

さて、今日は…お知らせをしたいと思います。

突然ですがしばらくブログをお休みさせて下さい

ルークは元気ですが私がちょっと心理的に不安定でこんな気持ちで記事を書いても、

私も皆さんもつまらないと思いまして…。

どうも毎年年末にむけてこの時期体調を崩すのですが、どうしてもして浮上できそうにないんです~~。

あ、こんなこと書くと心配されちゃうかな?

まあ表面上は元気です。

が、自業自得というヤツにどっぷりハマって抜け出せそうにありません。

なので元気になったら皆さんにお知らせしますので

どうかそれまで待っていていただけたら嬉しいです

皆さんのブログにはちょこっとお顔を出しますので宜しくお願いします




「忘れちゃイヤなのぉ~」



忘れないで…覚えていて時々覗きにきていただけたら嬉しいです


ではでは、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ待っててねのルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と一緒! | トップ | ぷち復活 »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-04 01:17:38
ルークねえさん、待ってるぜい
返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2011-11-04 03:51:46
楽しみに待ってま~す
たまにはゆっくりしてね

あ、いまさらですが・・・
楽天はping自動送信できないんで、毎回代理送信してます~。
送信が出来てない時は代理送信するとすぐ更新されるよ♪
って、もう直ってたね(^_^;)
画像いっぱいになったらgooにお引っ越ししようと思ってたけど・・・使いにくい?どこもいい、悪いがあるかな・・・・。
返信する
おはよう (マリンママ)
2011-11-04 05:41:08
大丈夫かな?まあゆっくりネ
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-11-04 08:34:27
あるがままに・・・・
ふわっとね
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-11-04 08:42:58
ルークねえさんのブログ
楽しみに待ってますねぇ~♪

ゆっくり焦らず、マイペースで‥!!
私もこの心を忘れずに何事も取り組んでいきたいと思ってます(^_^;)
返信する
Unknown (さえ)
2011-11-04 12:13:39
お休みは淋しいけど、復活をのんびり待ってますよー(^v^)
マイペースに続けるのがいちばん!ですよね。

寒くなってきた上に、年末に向けて忙しくなると思いますが
無理せず体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
ルーク君、またねーヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2011-11-04 12:17:34
やめたい時はやらないのが一番だよね。
負担になってしまっては精神的にも
良くないしね。
たっぷり休んで充電してください。
それまで待ってるからね~
返信する
Unknown (ぽー)
2011-11-04 16:56:13
私もお久しぶりになっちゃいました~
なんか、気分が乗らずにだらだらになっちゃいました

ちょっとやそっと、お休みしたってROOK LANDは健在ですよ!
待ってま~す
ポチっと
返信する
Unknown (HAKU)
2011-11-04 17:38:07
え、どうしちゃったの?
最近夕方に更新してるもので今ページ開けてビックリ。
さっき会ってお変わりなくはつらつだったのにぃ!
でも、いろいろあるものね。
私もブログに振り回されてるから、ブログ村をやめればのんびりと更新できるかな?とか考え中です。
でも、ティーカップのシールも捨てがたい(笑)し…
きっとすぐ書きたくなっちゃうよ♡
たまには、ブログのハクに会いに来てね。
実物ハクにはいつだって会えるけど。ガンバ!
返信する
こんばんにゃん☆ (魔女猫)
2011-11-04 17:49:41
ゆっくりにゃんマイペースでにゃんね☆
にこっ☆お身体にゃん大事ににゃん☆
まってるにゃんね☆☆.:゜☆=^-^=☆.:゜☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事